--年--月--日


cube亀~!

2008年11月04日

プラスX 新CM 観れたぁー!

仁亀竜顔の四角いガム~(笑)

CUBE! CUBE! CUBE! CUBE!
CUBE! CUBE! CUBE! CUBE!
CUBE! CUBE! CUBE! CUBE!
シャリッと四角いガム!
つまりっ 立!方!体!


仁亀同じver 出演なんて珍しいよね!(≧∇≦*)

最後の 「つまり!」 の口の右端上げに("▽"*)アヒョ
ちょっと長めのグレーカウチンセーターお袖がカワユス
首に赤いバンダナ巻いてるのかな!?
ちょっと おばあちゃん・・・
いやいや 
寒い時お母さんに 「あったかくしときなさい」 って
首に巻かれちゃった男の子みたいで またまたきゃわ(゚∇^*)

cube になっても リアルになっても 
亀ビジュいいっす!!

明日は提供番組いろいろあるから、まだまだ捕獲しやすいね
提供番組一覧

ところで これって
雄聖淳ver もあるのかなー♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/572-77707ee3
    この記事へのトラックバック



