--年--月--日


花咲かせ夢の百合か蘭

2008年11月05日

田中聖 「 PARASITE 」

聖 23歳のお誕生日おめでとう!!

一昨日は こーきがデザイナーとして福祉支援をしている
学園施設の文化祭に訪れたという話を聞いて
うれしくなりました
こうして継続的に想いを伝え続けることができるこーきは
本当に優しくて強い人だと改めて思います

これからも その強くて優しい心で
亀を KAT-TUN を包んでいってね!

そして 23になっても その先もずっと
やんちゃな心を忘れずに
最高のサイコラッパーで居続けてください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/573-d22de147
    この記事へのトラックバック



