--年--月--日


cartoon KAT-TUN #083 08.11.05

2008年11月06日

ゲスト:愛じゃねーよ!ハリセンボン

いやぁ~ お2人とも 匙加減のよいコラボでした!
カツカツ第2章は、どーも芸人さんがonly で暴走しがちな展開が多い中
メンバーとの絡み具合がいい感じで
番組的にもかなり楽しめたなぁ
ほんと 先週とは天国と地獄よ(^_^;)

■家出娘と母/亀竜

久しぶりの口笛亀~!
亀の口笛だーいすき\(^o^)/

家出したから泊めてとおねだりはるかに
女性と2人で寝るとかまずいですよ
ん? ん? そーなの? まずいんだー
そんなアイドルっぽいこと言えちゃう22ちゃい亀たん

春菜に いちいち小道具仕込んでる竜っちゃんかわいいなぁ

春菜鉄板@角野卓造に向って
幸楽の麺は手打ちだから美味いんだよ
清水ミっちゃん伝授 えなり亀 この間が最高!

神経死んでる前歯@はるか に向って
カレシいるんなら(前歯)替えよーよ!
うんうん すきっ歯治した亀ならではのお言葉に(爆)
でも あのすきっ歯 好きだったんだけどなー♪

はるか@エジプトの壁画 で 
ようやく亀も額仕込めたぁ(^^)v
笑っちゃってる横顔のお口かわいすぎるだろ

サンボマスター気に入っちゃった竜っちゃん~~☆



■HIP HOP バトル/聖淳

これだけ こーきラップが堪能できるなんて(ToT)
企画としては いちばんうれしかったかも!

バラエティと音楽の融合 
いちばんKAT-TUN らしい番組になるじゃないの
こういう路線目指してくんないかなー

最近 樹くんのきゃわラップばかり聴いてたから
さすがお兄ちゃんの貫禄は違うなと
なんだかね クラブでのこーきがダブってみえたよ
まぁ クラブのこき兄は
♪ポッチャリ全開 ヤバイ見た目は角野卓造とかは言わんだろうけど^^;

ディスっちゃう?
おおっ! こーきの口から初めて聞いたよーな(^∇^)
やっぱ言うのね つか敢えてのディスり!?

ダンスバトルじゅんの
狭い場所でよくぞまぁあれだけかっこよくできること

なんだか ものすごーく豪華な映像付きカツスタ気分



■合コンネタ/雄仁

合コンに胸躍らせつつ池田さんを見上げるじんじん
仁のアヒル口レア!

ポット! 出たよ すでに懐かしいし~
バカにしてるけどかわいくて大好きなNN だったんだよねポット
さすが 元Youたちレギュラー仲間GJ

勘違い女をさらりとかわす仁くん
なんだかリアルでよかったよー(笑)



■予告

来週柳原可奈子ちゃん
「このkiss で あきらめるから…」
これ聞いてふっと膨らむ亀の鼻腔萌え━━━━━っ(≧∇≦*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/574-ca822681
    この記事へのトラックバック



