--年--月--日


White X'mas ジャケ写

2008年11月19日

今朝は電車の中でdwangoサイトのジャケ写眺めつつ、
激混み山手線の中でにやけてたら
午前中には J-oneにてジャケ写Upのお知らせメール♪
>Hちゃん ありがとう

ようやく 今さっき見に行ってきたんだけど
ジョンやdwango に出ていたブルーイルミネーションツリーバックは
初回限定盤だったんだね

期間限定盤のほうのベンチ(ソファー?)を真ん中に
思い思いのポーズでメンバーも とっても素敵!!

今回のジャケ 
久々に(いや初めてかも!?)センスよさげでうれしいなっ
この分だと 20PのPremium Bookletも期待していいすか?

もうdwango CM も流れてるのかな~
なんにしても 今夜のカツカツでは流れるよね! きっと(≧∀≦)

dwangoの先行配信
さっそく今朝ダウンロードしたんだけど
イントロ カラオケverっつーのも なんかすごくいい感じでした
ふにゃ~っと浸りつつも 
やっぱり声が聴きたくてサビver をまた再生~
と ほっとくと永遠のループになっちゃいそうですよ


コメント

  1. ホワ | URL | ywy5sHbU

    なつめちゃん、
    今まとめロムしました。
    いろいろお仕事での決断があったんですね。
    結局、自分の会社続けつつ違う会社のお仕事も、ってことかしら?
    理解力ない私(・・;)
    でも、すごいなあ。
    なつめちゃんのスキルがあるからこそ、そういう引き合いもあるんでしょうね。
    ブログは、なつめちゃんのペースで負担にならない程度に…

    ここんところ、お友達ブログでもいろんな事情でランキングはずす方が多いですね。
    楽しみが負担になっちゃったら本末転倒ですものね。ブログのおかげで、お友達の末席に入れていただけて?ありがとうございます。

    娘は嵐にズボッとはまり、何か今朝は電話で大野君?のラジオ聞いてましたね(^^;)

    エントリーとあってなくてごめんなさい。
    NAOさんもMステ楽しみにしてるようです。
    今からドキドキです。

  2. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~i-178
    期間限定盤の亀ち頬杖~~~~!!!
    きゅーーーんe-328
    Booklet、ほんと気になる!!
    むっちゃ楽しみだねーーっv-10

    で!!今夜はMステ~i-184
    しかも亀ラジオi-176
    既にヘンテコテンションになってるし(笑
    なっち、リアルタイムで観れそう?
    もしかして・・ソッコーv-5しちゃうかもっ(笑
    そんときはヨロピク~~!!

  3. うぃるびー | URL | RSx9Hk0E

    なつめちゃーん、こんちは☆
    PC復活したので遊びにきましたi-190

    なつめちゃん、大きな仕事の転機があったんだね。
    環境を変えることって、この年になると勇気がいることだけど、新しい扉を開けたなつめちゃんは素敵だと思うよ。

    亀ちゃんの言葉って、やっぱりすごい!
    亀ちゃんってすごいなぁ・・・i-189
    実は私も前に、亀の言葉がその時の自分の状況と
    リンクしてて、すごく胸を打たれたんだけど
    今それが何て言葉だったか思い出せずに
    モヤモヤしてます 笑 ←オイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/582-e6c67fd9
この記事へのトラックバック



