--年--月--日


White X'mas ジャケ写(BlogPet)

2008年11月22日

なつめの「White X'mas ジャケ写」のまねしてかいてみるね

今朝は初回限定盤のもやっぱり声が聴きたくてサビverを真ん中に行ってもとっても素敵!!今回のお知らせメール♪>Hちゃんありがとうようやく今さっき見に行っていい感じでしたんだけどイントロカラオケverっつーのPremiumBookletも今夜の中に出てきたんだけどイントロカラオケverを真ん中に思い思いの写Upのほうの写眺めつつもなんかすごくいい感じでしたんにしていいすか?もうdwangoに行ってたら午前中でにやけていいすか?もうdwangoの中でメンバーも今夜のかな~な~なんに出ていい感じでしたんに出てもやっぱり声が聴きたくてきたんだと20Pのお知らせメール♪>Hちゃんありがとうようやく今さっき見になっちゃいそうですよね!きっと(≧∀≦)dwangoにしてサビverっつーのベンチ(ソファー?)を真ん中に(ソファー?)を真ん中に出てもなんかすごくいいすか?もうdwangoサイトのポーズでうれしいなっちゃいたブルーイルミネーションツリーバックは初回限定盤のお知らせメール♪>Hちゃんありがとうようやく今さっき見にしたブルーイルミネーションツリーバックは初回限定盤だったふにゃ~なんにしたブルーイルミネーションツリーバックは電車のかなんに行ってサビverを真ん中になっこの分だね!きっと(≧∀≦)dwangoに思い思いの久々にしたブルーイルミネーションツリーバックは流れるよね期間限定盤の写眺めつつ、激混み山手線のPremiumBookletもやっぱり声が聴きたくていたんになっこの分だね!きっと(≧∀≦)dwangoCMもやっぱり声が聴きたくてたら午前中では初回限定盤だったふにゃ~とほっとくと20Pの写眺めつつ、激混み山手線の先行配信さっそく今朝はJ-oneにて写眺めつつ、激混み山手線の先行配信さっそく今朝ダウンロードしたブルーイルミネーションツリーバックはJ-oneにて写眺めつつ、激混み山手線の中に出ていい感じでしたふにゃ~っと浸りつつ、激混み山手線のかなんに(いや初めてかもセンスよ

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/583-2a5a0823
    この記事へのトラックバック



