--年--月--日


泣かされっぱなし(^^)

2008年12月01日

Mステ2回分くりかえし観ては、いまだにポロポロ泣きっぱなしの毎日(^-^;

なんで~!
なんで亀の声ってば
あんなにせつないの~(>_<。)

ロクーンの中の亀の声が、あんなに心地好いなんて
わかっちゃいても
改めて実感する毎日

で、J-web White X’mas 特設サイトの亀の言葉が
またまた心に沁みました
>Mたん いつもお知らせありがとう!

みんなが心をこめて作ったこの素敵な曲が、大きく羽ばたいて
ともに成長していけることを願ってます☆彡

現場のkazuyaさん
あたたかいメッセージをありがとう♪

ところで
明日の亀まにゅも、やっぱり現場のkazuyaさんかな~(〃ー〃)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/586-dd87f770
    この記事へのトラックバック



