--年--月--日


White X’mas CD & PV

2008年12月03日

本日 「White X’mas」発売日
今まで以上に 6人の天使(!?) の歌声が
クリスマスまで街に響きわたるのかと思うと楽しみで仕方ないぞ

昨日も CD フラゲしてほくほく抱えて帰る途中
夜中のコンビニを出ようとしたら流れたイントロに
思わず店内に戻ってしまった

ほんと!
つくづく KAT-TUN の歌声の底力を引き立たせてくれる
素晴らしい楽曲だと思いました

そして 今回のPV が また素敵すぎ!
6人のそれぞれのクオリティの高さから考えると
私的には YOU 以来の会心の一撃だと思ってる

世間の皆様に どの瞬間をチラ見されても
どーだい! KAT-TUN って こ--------------んなにかっこいいんだぞ☆
って
胸張って言えるなぁって うれしくなりました

とりわけ 失恋コンビのコントラストが特にお気に入り(^^)

狂おしいほどに 想いを炸裂させるこーきと

「やっぱり来ないのかな・・・」 って
まるで母に置いてきぼりにされた子どものように
ひとりぽつんとベンチに佇む和也くん

今回マジでどの表情も完成度MAXで超おススメ印!
(誰に勧めてるのかは不明)
CMで抜かれた亀ショットがあまりにステキングなので
これがMAXなのかな~と思ってたら
なんだベストショットの宝庫じゃん(*^^)v

そして 大のお気に入りが
新しい一歩を踏み出すステップ

この歩き方を見てると あぁ亀だなぁ~ってにやけてきちゃう

最初は あまりに感動的な曲なのと
6人の歌声に再会できたのがうれしすぎて
この曲聴いては泣いてばっかりいたんだけど

こうしてクリアな音源で しかも朝イチからなんて聴くと
いつも亀が言っているように
せつなさの中にも 明日への希望に溢れてる躍動感が感じられて
心が強くなれる
この力強いメッセージは 毎年の寒い冬の心をあたためてくれそう

こんな素敵な楽曲で2008年を締めくくらせたくれるNAOさんにも
大感謝です

メイキングも楽しかったぁ

ソロショットが多くても しっかり工場長コントも見せてくれようと
頑張る中丸さんのサービス精神が有難いよー

こちらのお気に入りは ピザデリバリーのサラダ抱え込んで
バリバリ食べる仁聖
こーきに至っては ドレッシングの残りまでチューチューしちゃう愛らしさ

メイキングにかけつけて頑張る6時起き地主さん→理事長さんも
かわいくて仕方なかったよー♪

そしてまさかの仁亀せーの!コール(≧∇≦)

ソロが多い分だけ 個別トークもしっかり堪能できたし
却下されてもカットされても小技を出し続ける そんな亀が大好きよっ^^;
当分リピづくしが続きそう~


コメント

  1. ホワ | URL | ywy5sHbU

    ホント、あのPVは感涙ものだね
    なつめちゃんもYOU好きだったんだ。
    私も歌もPVも好き。
    比べられないよね。
    どっちも違った良さがあって~

    亀の表現力、見直したわ。正直。
    いたたまれないような寂しさ孤独感プラス自嘲気味の微かな笑み、
    繊細で微妙で複雑な感情を、見事に出し尽くしてたわ。

    聞けば聞くほど良くなる不思議な曲ね。
    私も気がつけば口ずさんでるわ(^-^)

    飽きもせずPV見てたらMステなんだもの。
    デジャヴかと思った(*_*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/588-4d46514a
この記事へのトラックバック



