--年--月--日


オリ☆スタ 12/15号

2008年12月05日

もう金曜日!
今週は、ロクーン黄金週間(純白!?)だったせいか
いつもよりさらに1週間が早かった気がする

一斉表紙のテレビ誌も
写真だけ見て積み上げたままで まだな~んにも文字読んでないし
とりわけTVぴあ5冊分積んである図は笑える
せめて ver違いポスターぐらいは付けてほしかったな

亀まにゅのロクーン発言も喜んじゃったし
産みの親からまた発せられるとは思いませんでしたよ

んで 昨夜のうたばんも楽しかったぁ
思ったよりOA時間が長かったので ほっと一安心
まさかの里絵ちゃんリターンズにも大笑いさせてもらいました
亀のウィンク! 間近で受けたら無気力相撲にもなるわな

それにしても 週に2回も中丸さんの泡立て見るとは思わなかったよ~

女性セブン ケータイもしもし亀も にやけちゃった(^^)
めっちゃ得した気分~

で 今日はオリスタ KAT-TUN 表紙
今ちょうど昼休みで本屋さん行ってきたんだけど
久しぶりでうれしかったよー♪

グレーブラック基調のシックなロクーン 素敵です

クロストークでは ネガティブじゅんのと黒幕ゆっちポジションにウケた

亀ち やっぱりファッションショーがそんなに楽しかったんだね!
で デイエもそんなに気に入ったんだ~^^;
つーことは そのうちどっかで ♪デイエ~ やるかな!?

ユニット「タナカメル」聴きたいな!
ぜひぜひ実現させて~(≧∀≦)


コメント

  1. yu☆A | URL | -

    なつめちゃん~こんちわっ

    そうそう~あたしも思うっ
    表紙5パターンはいいけどさ~
    ver違いポスターほしいっ

    それなら~更に売り上げ見込めるのにねっ

    あたしは、ガイド表紙が1番すきだったよっv-10

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    オリスタの仁亀の2ショット、トランプでかいのに最初気づかなくって、なんかスケールがヘンで、仁亀がミニなのかって思ったらひとりでウケちゃって、すごくハマってしまった私でした。あはは!

    明日楽しみにしてる~!

  3. Mo♪lica | URL | L1x6umnE

    なつめちゃーん☆

    あけましておめでとうございます!
    本年も宜しくお願い致します☆
    年末ちょっといろいろバタつきまして・・・・

    HN変更してひっこしました☆
    以後はこちらにお願いできればと思います。
    リンク変更のほうもどうぞ宜しくお願い致します。
    ご面倒おかけしますが宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/589-d0ce5efc
この記事へのトラックバック



