--年--月--日


Happiness is next to you

2009年02月23日

KAT-TUN 「I'll be with you」

亀梨和也くん 23歳のお誕生日おめでとう!!!

いつの誕生日まで "くん" って呼べるのかな

亀の大人びた横顔や 
降りかかっているであろう責任に凛として向う その背中
年を重ねるごとに瑞々しく放つその色香に
時折そんなうれしい呟きがこぼれたりもします

でも くしゃくしゃの亀ちのぶちゃ笑顔や
悪戯っぽい その瞳
ますます威力を増す 射るような視線のその奥に
出逢った頃の少年が いつまでも潜んでいて

その憎たらしいほどの 唯一無二の存在感に
これからも 魅かれ続けていくんだろうな

23歳の亀にもまたいろんなことがあるんだろうな
そのひとつひとつに立ち向かって 
輝きを増し続ける亀が楽しみです

ずっとずっとその成長を魅せてもらえることに感謝の日

数字が変わるだけで 今年もまた
毎年この日に同じことを想い続けます

23歳の亀梨和也くんに たくさんのしあわせが届けられますように

本日大安吉日 素敵な日を過ごせますようお祈りしています♪


コメント

  1. ホワ | URL | ywy5sHbU

    亀ちゃん、23才のお誕生日おめでとう~~
    20才の誕生日に、初めてのお祝いメッセしてから
    4回目が言えることに限りない喜びを感じます。
    ずっと、好きでいさせてくれてありがとう。
    本当に魅力的な人を好きになったことに感謝です。
    最近とみに感じます、カメちゃん、いい男になりつつあるよって。
    これからも、ずっと見守らせてね。
    この1年が実り多き充実した1年になるよう、心から祈ります。
    カメちゃん、大好きだよ~~

    なつめちゃん、更新してくれてありがとう。
    お仕事忙しいでしょうが、ゆっくりと続けてください。

  2. りこっぴ | URL | -

    こんにちわぁ♪

    お誕生日おめでとうe-398
    23歳の一年も
    笑顔があふれる1年になりますように
    同じ時代を生きて
    その笑顔を見て行ける幸せを感じてます

    『数字が変わるだけで 今年もまた
      毎年この日に同じことを想い続けます』

    には、共感!

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    遅くなったけど、亀ちゃんおめでとう。
    いい1日が過ごせてますように。

  4. なおっぺ | URL | -

    亀ちゃんおめでとう!
    1日遅れちゃったけどお祝いさせてもらいました

    それに、なつめちゃんがここの更新してくれたのが嬉しい!
    忙しいだろうけど、お仕事頑張ってね!

  5. 柚羽 | URL | dNeWTL.U

    亀ち・・・3日過ぎちゃったけど・・・改めて「おめでとうv-238
    おめでとうは・・何度言っても良いよねv-344

    これからもずっと、ぶちゃかわで・・・・そして、自然に・・亀ちらしく居てくれれば・・
    私は、それで幸せですv-354

    なっちゃん・・更新してくれてありがとうv-344
    また、なっちゃんとロクーン話出来る事・・楽しみにしてるね!
    あんまり、無理しないでね♪

  6. コロン | URL | 4syC7goI

    なつめちゃん♪
    この間のハピバ会では、ありがとー♪
    楽しかったです^^
    ここで、あらためて、ゆっくり亀ちへのメッセ読んで、なんか込み上げてきちゃったよ。
    ほんと、数字がかわるだけで、毎年思う気持ちは一緒。
    いつまでも、応援しつづけたいね。

    なつめちゃんも、忙しそうなので、身体に気をつけて、頑張ってね。
    又、きまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/601-906d489f
この記事へのトラックバック



