--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/1 少クラ

2009年03月02日

早くも3月!
まだまだ寒いけど 少しずつ春の予感がしてきました

ここもちょっとは冬眠から目覚めていけたらなとは思いつつ
なかなか更新もままならない毎日
マイペースにも程がある呆れたブログですのに
先日の亀ちハピバには 
暖かいコメントや拍手メッセ入れてくださった皆さま
時折覗いていただいている皆さま
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
それ以前にいただいていたコメやメッセも含めて
すぐに読ませていただいてはいるのですが、
残念ながら 当面はお返事ができそうにありません
ごめんなさい と ありがとう を常々思いつつ
図々しくも 時折思ったことを
メモ程度につらつら呟いていきたいなとは思っています
こんなゆるい感じですが 時折思い出した時に覗いていただければ幸いです

で 昨夜は少クラ
テンションあがったよー☆彡

ちょんまげ上ぽむ かわいすぎるぞっ
こーきとふたり ノリでくくっちゃったの?(#^ー°)v

4年間ショートカットでゴムすら持っていない うちのお嬢は
今日は こーきの位置で髪くくって学校行くんだと張り切っておりますです
亀コレクションのヘアゴムどれか貸してやろうかと言ったら
ただのゴムを貸してくれと あっさり拒否された
あーそーですか 誰が貸してやるもんか~(-ε- )

亀の絆 久しぶり~♪
真顔で裕太の頭に手置くエンディング
ちっちゃい子困らせる亀もかぁーいー

トーク マジこけしちゃう亀
わかりやすいコケ方 ナイス!
ちょっと泳ぐ目がまたよかったなぁ

濡れ髪じんじんのパイプ系マイク持ち
何をやっても決まる男よの~

I don't wanna cry alone の後の ペコちゃん舌も
うふゅふゅだったんだけど
なんか後半の亀 ぐんぐん楽しそうじゃんっ

超久しぶりのロクーン少クラは やっぱトキメキ度倍増
なんでこんなにテンション上がるんだろー

オープニングからみんなリラックスムードだし
歌がどうのとか ダンスがどうのとか問題にならない空間
コンサのアドレナリンと歌番組の
緊張感のちょうど間ぐらいのこの感じ 
やっぱいいなー(≧ω≦)♪♪


コメント

  1. 亜柚果 | URL | gMF7.0xA

    お忙しそうですね(>_<)
    大丈夫ですか??
    無理なさらないで下さいね☆

    あ、今さらですが
    亀ちゃん誕生日おめでとー
    です(>ω<)

    少クラやばかったですね!!
    見終わった後
    歌のとこ本当に
    記憶飛んでました(^皿^笑)
    あのトークの緩い感じと
    歌のピシッてした感じが
    すごい懐かしかったです★

    来週も楽しみですね♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/603-ce1532dc
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。