--年--月--日


cartoon KAT-TUN #099 09.03.04

2009年03月05日

RESCUE@カツカツ

いまのところMステが神!で
少クラが心はお祭り騒ぎだったから
カツカツクオリティはさほど期待してなかったんだけど

やっぱこの曲 どんなシチュエーションでも
KAT-TUN らしさを際立たせる名曲なのね(≧▽≦)

いつもは気になって仕方ない音質の悪さも
さほど気になることもなく
今日もドデカグラサン亀はかっこいいの極みだわ

な~んでか 
この番組の歌収録はややクールダウン気味のかつんメン風味も
この曲にかかると 出来のいいスパイスマジックと化してた

普段はJrバックウエルカムなんですが
そろそろ一度はロク-ンonly のRESCUEが観たかったので
それもまたうれしい要因のひとつ

で 仁亀部屋の予告にウキウキ(#^.^#)

はんにゃ好きだけど 
こーなったらはんにゃ梨でふたりっきりで30分にしてよー!

ところでお笑いで思い出したけど
一昨日のKazuya Kamenashi *045*
最後の一行  へへッ
やっぱりネタ元春日だと思われるんですが如何でしょう
だからやっぱりそんな亀ちが大好きよー♪

忙しいだろうから無理はしないで欲しいけど
連載もあと少しで終わっちゃうのかと思うとだいぶ切ない
今日は更新あるかなー(^^♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/604-0eda692d
    この記事へのトラックバック



