--年--月--日


雫ん&亀P おつ亀さま!

2009年03月07日

昨夜(あの感じだと今朝方だね)は、ドラマ 「神の雫」 オールアップ

ほんとうにほんとうに
おつ亀さまでした~\(^o^)/

ドラマ共演者やスタッフの皆さま
そして 亀に感謝!

おまけに "ジャニーズの皆さんはなかなか出ない"(笑)
5時台から その足で
ズムサタ亀梨プロデューサーの重責を
みごとに果たしたその姿に大感謝です!

私的には 日テレドラマ主演<ズムサタ のふとどきもんなんで^^;
お家に帰るまでが遠足のごとく、
ズムサタをきっちり締めてのドラマアップと思っていましたよ
画竜点睛きっちり描いた亀はやっぱりみんなの自慢の亀です

まだまだ最終回当日番宣など忙しいとは思うけど
少しはホッとできるといいね(^^)

もう起きてるのかな 
ちょっとは言わず 和也くん いっぱい寝かせてあげたいんすけど♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/607-2912d8b7
    この記事へのトラックバック



