--年--月--日


和の亀

2009年03月11日

今日は 昨日ほどの ぽっかぽかではなかったけど
でも お日様の日差しは すっかり春めいてきました

無事に 神の雫最終回も見届けられて

なんだか重い荷物を降ろしたような 安堵感と

いろいろ思うところはあったけど 
雫んにもう会えないんだという 寂しさ

また新しい亀に出逢える期待感

いろんな想いが交わって まさに出会いと別れの春!
ってな気分でした

そんな中 仲良しの仁担友の娘ちゃんが
希望の高校に合格したとのうれしいメール(^^)

うん! ほんとに春なんだね

娘ちゃんは雄担  うちの娘は聖担
ふたりとも ひとりっこ同い年の田中。コンビ
娘も 大喜びです
今度こっちに来たらお祝いしよーね♪


昨夜はいろんな想いが過ぎましてね

自分も時間がなさすぎて 
その時々にきっちり書き留めておけなかったし
最終回にようやくあれこれ言うのもズルいから
素直に雫んの旅立ちだけを祝ったよ

今度こそ 本当に本当におつ亀さま
あ、でも ズムサタVTRは雫ん仕様なのか否か !?

で 今朝は 亀担友からうれしいお知らせ
>Mちゃん いつもありがとー♪

惑星コンの亀ソロは和で攻めるそーな(^^)

男様式でも 女様式でも 和也だけあって 亀に和は無敵ですからね
先週のズムサタ袴姿を観ながら そんなことも思っていた矢先

きゃわ梨も 悪梨も 大好きだけど
妖梨もたまらんもんがありますな

昨夜はRESCUE PV&メイキングの 仁聖大健闘を観たもんだし

すっかり気分は惑星コンのマリアージュへと盛り上がってきてるとこ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/609-9e1d8140
    この記事へのトラックバック



