--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #021 2007.08.22

2007年08月23日

亀ちゃんスモーキーピンクのシャツ似合うな~
こーきの迷彩も、カワイイ系のアーミーでよし
今回のスタイリストさんのセンス、好きかも

☆100Q 西山茉希ちゃん

タメだとわかって盛り上がる年下組
なんだか、合コンぽくて楽しそう

茉希ちゃんに
「(メンバーの名前を)楽屋で覚えてたでしょ」 と突っ込んだり、
微妙に田口を抜かす作戦など、今日は攻めでがんばろうの亀ち

ムッチョフェチ
この言葉聞いた途端に、AD原田さん登場の予感した人多いはず
KAT-TUNファンには、超有名人だよね
亀 「今、仕事してなかったでしょ!」
やっぱり今日は、ツッコミ頑張ろうと決めてるの?


CanCan たまに買う亀ち
「せーの コレ!」
確か、昔SMAPもこの話してたような
男子、これ大好きなんだね
もっとも、私たちもヲタ誌のJrとか見て同じことやってるかも(汗)

出た! 電波通しの 「どんだけ~」 亀ち
IKKOさん写真と並んじゃったよ よかったね~

せんべい工場のバイトに、すかさず突っ込んでくれるじんじんが好きだな
そして、もったいないオバケ出しちゃう亀ち
ちっちゃいおじさんも大好きだし、亀の頭の中、そーとーメルヘン

ビラ配り
「何枚っていうのは」 で、ついカメラ目線の亀がカワイイなぁ
この後の、実践ビラ配りのチームワークの素晴らしいこと
ふだんバラバラなくせに、攻撃に回るときは一体感出るのね
主役はやっぱり、いじめられても動じない中丸さんと、
ギャートルズ風の肉持つイメージの仁くんでしょ
で、ポッケにチラシ押し込まれて 「ちょっとドキドキ」 しちゃう仁萌え~

茉希ちゃんの似顔絵、かわいい
そして、似顔絵と並んだショットの各メンめっちゃかわいい!
亀ちは、ちゃんとアヒル口再現してくれて、絶叫モノ
お目々くりっと、ポーズ決めちゃうとこもアイドル魂炸裂!
仁 「オレって描きづらくない?」
そーなの! WiiでKAT-TUNキャラ作った時も、美仁さんいちばん難しいのよ

かぼちゃ料理
丁寧にかぼちゃ粥よそる亀ちゃん  お母さんのお手伝いするボクみたいでいいな
バンビーノ目指してがんばれ~♪
かぼちゃ餃子取りたくて、こーきの横から無理くり取る亀ち
そして、またカメラ目線で目パチクリ
なんでこんなに可愛いんだぁ! 

☆ハートDisc  Sowelu&仁くん&じゅんの
新コーナー、進め様によってはオイシイかも
この2人のビジュ、最強です
メガネ仁&キラリンじゅんの
ただ、この狭い空間+小さい椅子に座る2人を見てると、
どうもトイレに座ってるような気がしちゃう私はヘンですよね
「ほう、じんじんは腕組みして座るのか~」 とか、いらん妄想だってば!
大変失礼しました

じんじんの終わった恋のエピソード曲が知りたいな
じゅんの満面の笑みで 「セピア色だね」 「これ使えるね」
この辺のイマイチ噛み合わない会話の空気が、仁淳の旨みだわ

☆お見送り当番 ゆっち
うわぁ、今日は4人の男子校ノリ冷やかし付きオイシイ
あれ? じんじんはいずこへ?

☆沖縄予告
動く沖縄キタッ!
所父さん運転の車中で、ソフトクリームをパクついてる6人
末っ子亀ちは、お父さんの隣でラッキー
いつも以上に子ども化してるKAT-TUN観れるの、ワクワク♪


コメント

  1. 小石丸 | URL | -

    なつめさ~ん!こんばんわi-179
    カツカツ面白かったですねi-184
    亀が似顔絵に顔を寄せたとき、私も撃沈してしまいましたi-176
    可愛すぎますよねi-237i-237
    いつものことなんだけど、ブサ亀もカワ亀もエロ亀もけっきょく全部撃沈してしまうんですぅぅ~i-237
    こんなに好きでどうなっちやうんだろう私?って思っちゃうi-229
    沖縄ロケ、超楽しみですねぇ~i-236i-176


  2. はじめ | URL | qoxliua6

    ハートdisc、座り位置近かったよね。なんか乗り物の中みたいな…。しかしほんと今回メンバー全員すごくよかったんだけど~。ていうか、どんどんよくなってるような。この番組通して、さらに仲良くなってる感じー!

  3. こんばんは

    なつめさん

    まだカツカツが見れてないので
    後で見ますv-12

    所さんからお土産を
    貰って喜ぶメンバーも良かったけど
    沖縄ではしゃいでるメンバーも
    楽しみですねぇv-10

    TVガイド見ましたか??

  4. 亀leon | URL | -

    昨日は、本編にも萌え萌えいっぱいだったのに
    予告見たら、ぶっ飛んじゃいました(笑)
    あ~、早く来週が見たいって思ってるのは
    みんなも一緒だよね~楽しみ!!
    あっ、私もムッチョさんは、またアノ人登場
    だと思ってました!大当たり~

  5. なつめ | URL | Xnq8k9Uo

    >小石丸さん
    コメントうれしいです ありがとうi-178
    そうそう!
    もぉ、ぜ~んぶ丸ごと良くなっちゃうのが不思議ですよね
    沖縄ロケ、美味しそうですよね~v-354
    お泊りは見られるなんて、うれしすぎ☆
    また、来てくださいね~♪

  6. なつめ | URL | Xnq8k9Uo

    >はじめちゃん
    そうなんだよね!
    今の6人、どんどん雰囲気よくなってる
    いい感じに大人と子どもが混ざってきてるのかな~
    とにかく、この日の仁くん最高v-221

  7. なつめ | URL | Xnq8k9Uo

    >クマちゃん
    昨日のカツカツ、楽しんで下さいね
    モデルさんだから面白くないかなと思ったのに、みんなハジケてていいですよ~
    TVぴあ、買いました!
    文章といい写真といい、よくできてますね~
    大宮の手つなぎショットにクラクラ来てますv-10

  8. なつめ | URL | Xnq8k9Uo

    >亀leonちゃん
    (私もちゃん付けしちゃって、いいですか?)
    また来てくださって、うれしいです☆
    原田さん、道で見かけてもわかっちゃうんじゃないかなぁ(笑)
    沖縄は前後編だけじゃなく、ノーカットで見たい位ですよね♪

  9. ココ | URL | -

    なつめちゃんレス後に失礼します。。
    今回茶色ブーツ四人でびっくりしましたっ
    みんなパンツをブーツに入れてるスタイルだしヾ(°∇°o)ノカッコいいe-343

    ビラ受け取ったあと「フツー(笑)」って言った亀ちゃんが好きですe-266
    新コーナーの始まりの仁&淳キレイでしたね~e-294
    ゲストとMCが変われば飽きずに楽しめそうなコーナーですよねん e-287
    ゲストがかわい子ちゃんで全体的にメンバー
    テンション高めで見てて楽しかったですねっ\(≧▽≦)丿

  10. なつめ | URL | Xnq8k9Uo

    コメレスです♪

    ココちゃんへ
    閉店時間はないから、大歓迎ですよんi-236
    さすがココちゃん!
    教えてもらってオープニング確認したら、確かに4人ともそうだったね
    じゅんのは特に足長いから、カッコよくていいな~
    うんうん、あの「フツー」って言う亀ちゃん、
    ちょっと残念って感じが可愛いよねっ
    新コーナーの2人、なんであんなに美しいの?
    じんじんに微笑みかけるじゅんの見てると、
    時任パパに話しかける三浦くん思い出しちゃったぁi-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/61-9ab64b49
この記事へのトラックバック



