--年--月--日


cartoon KAT-TUN #100 09.03.11

2009年03月12日

別に番組中でそんなアナウンスは1回もなかったけど

カツカツ 100回目おめでとー♪

そんな記念すべき100回目にktkr!
仁部屋に亀がお邪魔の うれし恥ずかしツーショット !!

和 番組始まって以来 ねっ? (^^)

仁 ねっ?

いや もう こっからきゃわ全開!

だいたい番組始まって2年近く経つ間
ツーショットが1度もないほうが ほんとは全然不思議なんすけど^^;
まるでG内樹木希林と内田裕也か !? ってぐらいの番組意図だったもんねー
そんなふたりもみごとに熟年京都旅行
あ、違うか
それほどのびっくりと狂喜って なんかおかしくね?(笑)

とかなんとか文句言いつつ 紛れもなく昨日のカツカツはネ申!

極めつけは やっぱあれだね

長年連れ添った妻の如く
上~手にじんじんステップ誘導

おまえ ふるんじゃねーよっ!

ちょっ ちょっ あとでちょっと話し合おう


じんじんにはドSのツンデレ亀含み笑顔がたまらんです

観るまでは はんにゃいらねーとかずっと叫んでたけど

まぁ このクダリを引き出してくれたのは はんにゃのおかげと感謝
(金田くん かなりの人気者なのにごめんよ平常心じゃないからさ)

エロ本眺めるおふたりさん
もっともっと眺めていたかったぞー!

2周年記念は 「あとでの話し合いSP」 なんていかがでしょう?
ロケなんて贅沢言わないから~
スタジオ大道具置き場の隅っこでもいいよん (o≧▽゚)oニパッ

んで ラスト年下組のお料理傍観教室

またもやキャベツ千切り亀~
千切りみじん切りほんっと得意な子なんだから(^^)
いつみてもしあわせ気分になりますよ

激辛巻き

バラエティなめちゃあかんぜよ
こ~ゆ~の ちゃんとメンバーが食べるかどうかで
冠の行く末も決まるんだぜ~

とかなんとかCMの間に娘とエラソーにモノ申してたら

エライぞ かっけー じゅんのすけってば 
ちゃんと身体張ってたんだね
これ しっかりメインにもってこない ここのスタッフ
やっぱようわからん ((+_+))

それをきっちり受けて
♪とぅもろ~ とぅもろ~
パタパタハケていく お笑い大好きB型コンビも鮮やか☆

エンディング 待ちに待った特番第2弾予告 ちゃんと流れた
>Mたん 超早々のお知らせ いつもほんとにありがとー♪

やったねー\(^o^)/
中丸さんの思わせ発言にうずうずしていたから
最初聞いた時 うれしくて飛び上がっちゃった
スタッフには若干不安は残るが 
第2弾があった喜びのほうが大きいよ
期待していいよね? とりあえず期待しちゃうからっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/610-2ca13c38
    この記事へのトラックバック



