--年--月--日


MANUAL.35- -T

2009年03月17日

今日は午前中は事務仕事 午後は現場
相変わらず多種多様な仕事の多い毎日です

朝 銀行で日付を書き込んで思った
そーだった! 
本日3月17日 初東京ドームデビュー直前コンの3周年
デビュー記念日と併せて おんなじぐらい大切な日です

それを知ってか知らずか
本日の こきまにゅ 泣かされたよー

以前のゆっち→各メンへのメッセージといい
照れくさいだろうけど 改めて
こうしてそれぞれへの気持ちを言葉にしてくれると
胸に迫るものがあります

亀まにゅを待つ気分は別格に決まってるけど

実はこきまにゅ 
私はメンバー中いちばん楽しみに待ってたりするんだよね

ありのままに一生懸命伝えようとしてくれる
こーきの文章大好きで
しかも 今回はこんなうれしいP.S.付き(^^)

亀に対するメッセは ダントツ短いけど
その分 言葉を超えた愛情が伝わってきて
めっちゃ泣けたよ

そのままで
って ほんと 私たちファンがいつも思ってる気持ちそのものなんだよね
深い深い想いです

亀に対して いつも ああなって欲しい とか
こんなことして欲しい とか
限りない期待は山ほどあるんだけど

でも 実は行き着くところは そのままで なんだよね
頑張りすぎるなと言っても頑張るのが亀だし
今はキープすりゃいいのにと思っても 変化を求めたい時は求めるし
その実 頑固なほど 変わらない部分は変わらないし
だから そんな亀のまま 亀らしく そのままで
いつも そんな風に祈ってしまう

近くで亀を見ているであろう 聖の口から出る
この言葉がミョーにうれしい

ドラマ撮影中も ヘンな看板の写真で亀を和ませてくれたり
いち早く ハピバワインセラーをプレゼントしてくれたり
こーきには ほんと いつも頭が下がります

友人以外の 共に仕事をするメンバーからの 
こうした思いやりって また違う励まされ方になると思うんだよね

デビューしてからではないと 見えない風景もみつめて3年目
それぞれの恵まれた資質以上に
深みのあるグループに成長してきている手応えを
ひしひしと感じます

それにしても 花粉くんからspecial JINJIN へのメッセージも
熱いものがありましたね
感動通り越して こいつら~♪って 
思わず吹きだしちゃう位でしたよ
最近また より一層OXYコンビのじゃれ度増してるのもうれしい限り

で さっきお友達から聞いたんだけど
明日の 週ジョン愛カツ
またもや赤西部屋のイチャツキ度がハンパないらしい

>Cちゃん ありがとー♪

いーねいーね 
こうして全方向でイチャついておくれ(≧∇≦*)

集団行動は無理だけど
案外 KAT-TUN って 仲よかったりもするんだから(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/613-fdf204ed
    この記事へのトラックバック



