--年--月--日


cartoon KAT-TUN #101 09.03.18

2009年03月19日

今日の東京は 昨日にも増して暑い!

亀 キューバ戦観て大喜びしながら
海行きてぇ~! とかぴょんぴょんしてるかな(^^)

昨日はアッタマきてたけど
なにとぞこのまま快勝を期待しております(>人<)

昨夜のカツカツ ベッキーゲスト
めっちゃおもしろかった

超スマ担さん&かつん同年代だから
やってくれるんじゃないかと楽しみにしておりました
空気を読みながらの媚びない態度が心地よかった
さすがべき子さん!

バラエティベタ(っつーかムラっ気ありすぎ!?)の子たちの
番組アシストしていただけないかしら
と まで思ってしまった

おかげで 亀のうひゃ顔もいっぱい見れてうれしかったよー
赤西部屋収録日の 和みの雰囲気もベストスパイス

ジョンの「手つなごっ♪」思い出しながらうひょっ(〃▽〃)

仁のiPod落ち読まれのクダリで
なんだかずっと仁肩に手を置いてる亀にも萌えた
こちょこちょ指輪付け替えては戻してるとこも
かぁ~いかったね(^^)

フラワーとか いちいち振り入れる雄聖亀もかわいい

SMAPアルバム曲も全て網羅してるべき子さんにも
なかなかいい勝負を挑んでた4-1=3名(笑)

やっぱジャニーズイントロクイズは楽しいなー♪

いつの日か CSジャニチャンネルができたあかつきには
事務所担河合名人とベッキー司会でレギュラー化なんていかがでしょう!?

その時はぜひ亀もタイトル狙いに挑戦してよね(^_-)-☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/615-3b96f89b
    この記事へのトラックバック



