--年--月--日


魁!音楽番付

2009年03月19日

よーやくイチロー氏も息を吹き返し
L.A.行きの切符も手に入れたよ
じんじんには長きに渡っては行って欲しくないけど
サムライジャパンの皆さまには ぜひとも少しでも長くご滞在いただきたい
(なんだかじんじんとばっちり^^;)

ふ~っ これでちょっと落ち着きました
この忙しい日に ちゃんと昼休み取っちまったので
仕事に戻んなきゃ^^;
世間的には 明日から三連休なんだもんね

おっと その前に一言だけ
昨夜の 魁!音楽番付 ~JET~

↓このクダリ大好き♪

雄 RESCUEはデビュー前にやってたような音楽だよね

亀 いや 俺、演歌しか歌ってなかったから

淳 関ジャニ∞じゃないんだから

聖 亀梨くんは…テイチク?

亀 そう  俺テイチク



ほー!

ジャニーズエンタテイメントでも出してるし

まさかテイチクでも出してるとは知らなかった

ひとりYou&Jかっ!(笑)


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    げ。見逃した・・・

  2. ホワ | URL | ywy5sHbU

    同じく(^^;)


    亀におちてから番組でとりのがしたのは多分初orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/616-ea63a35a
この記事へのトラックバック



