--年--月--日


月9竜っちゃん(BlogPet)

2009年03月21日

なつめの「月9竜っちゃん」のまねしてかいてみるね

上田竜也くん月9:00-9:00-9:00-9:00-9決定お友達からwebザテレビジョンにして欲しいなっ竜っちゃんだ(^^)ロミオでは受けられそうに出てるよーってメールもらってなかなかプロテストはできあがってびっくり!>Hちゃんありがとー▽ヾ(^▽^*)お友達からwebザテレビジョンに可愛がってびっくり!>Hちゃんありがとー▽ヾ(^▽^*)おめでは東山さん今度はおめではできあがってたがそっかこの時すでに兄弟のうたばんでまた大きく羽ばたいてびっくり!>Hちゃんありがとー▽ヾ(^▽^*)お見事でしたがそっかこの時すでに兄弟のうたばんではお見事でしたがそっかこの時すでに兄弟の絆はおめでも兄先輩たちに机たたくパフォーマンスはおめでとー▽ヾ(^▽^*)お見事でしたがそっかこの時すでに兄弟の絆はできあがってびっくり!>Hちゃんありがとー♪中居兄先輩たちにしてもらってたわけだね先日のうたばんでまた大きく羽ばたいてたわけだ(^^)ロミオではおめでも兄の絆は受けられそうに可愛がってます♪中居兄の御指名なんイメージぴったりの御指名なんだね先日の美容師さん今度はできあがってもらってます♪中居兄先輩たちにないけど新境地でとー♪中居兄先輩たちに机たたくパフォーマンスは東山さん役楽しみにないけど新境地でも兄先輩たちに机たたくパフォーマンスはできあがってなかなかプロテストはできあがってなかなかプロテストは中居兄先輩たちにしてます♪中居兄相手に可愛がってたがそっかこの時すでに兄弟のうたばんではできあがってます♪中居兄のうたばんでまた大きく羽ばたいてしあわせ竜っちゃん忙しくてもらって欲しいなっ竜っちゃん忙しくてたがそっかこの時すでに兄弟の御指名なんだね先日の絆はできあがってたわけだ(^^)ロミオでまた大きく羽ばたいてもらってしあわせ竜っちゃん忙しくてしあわせ竜っちゃんイメージぴったりの絆はお友達からwebザテレビジョンに可愛がってなかなかプロテストは受けられそうにないけど新境地でとー▽ヾ(^▽^*)おめでとー▽ヾ(^▽^*)お見事でしたがそっかこの時すでに兄弟の美容師さん今度は受けられそうに机たたくパフォーマンスは東山さん今度はできあがってます♪中居兄相手に机たたくパフォーマンスは東山さん役楽しみにないけど新境地でまた大きく羽ばたいてもらってびっくり!>Hちゃんありがとー▽ヾ(^▽^*)おめでは中居兄先輩たちにしてたがそっかこの時すでに兄弟のうたばんでとー▽ヾ(^▽^*)お友達からwebザテレビジョンに可愛がってしあわせ竜っちゃんだね先日の御指名なん忙しくてしあわせ竜っちゃんイメージぴったりの絆は受けられそうにしてびっくり!>Hちゃんありがとー♪ドラマ「婚カツ!」4月)スタート毎週月曜夜9決定おめでも兄の美容師さん役楽しみに机たたくパフォーマンスは東山さん役楽しみに可愛がってなかなかプロテストは東山さん役楽しみにないけど新境地では東山さん役楽しみにないけど新境地でとー♪ドラマ「婚カツ!」4月20日(月9決定お見事でしたがそっかこの時すでに兄弟の美容師さん役楽しみに出てるよーってメールもらってもらってもらってしあわせ竜っちゃん忙しくて欲しいなっ竜っちゃん忙しくてなかなかプロテストは東山さん今度はおめでも兄先輩たちにしてたがそっかこの時すでに兄弟の美容師さん役楽しみにしてます♪ドラマ「婚カツ!」4月)スタート毎週月曜夜9決定お友達からwebザテレビジョンに机たたくパフォーマンスはお見事でしたがそっかこの時すでに兄弟のうたばんでも兄先輩たちに机たたくパフォーマンスは中居兄のうたばんでは中居兄先輩たちにないけど新境地でも兄相手に机たたくパフォーマンスは受けられそうに出てるよーってメールもらってたがそっかこの時すでに兄弟の御指名なんだ(^^)ロミオではできあがって欲しいなっ竜っちゃんイメージぴったりのうたばんでは受けられそうに可愛がってます♪中居兄先輩たちにしてしあわせ竜っちゃん忙しくて欲しいなっ竜っちゃん忙しくてたわけだ(^^)ロミオでとー▽ヾ(^▽^*)お友達からwebザテレビジョンに可愛がってしあわせ竜っちゃん忙しくてます♪中居兄相手に出てるよーってメールもらってます♪ドラマ「婚カツ!」4月20日(月9:00-9:54フジ系

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/618-027e5a98
    この記事へのトラックバック



