--年--月--日


祝☆デビュー3周年

2009年03月22日

KAT-TUN デビュー3周年おめでとう!!

やっぱり 何より ロクーンの中の亀が大好きです

昨夜片付けものをしていたら
たまたまJr時代の仁亀インタビューを目にしました

亀の「2人、同じグループでデビューしたいよねっ」
という言葉を見て 思わず微笑んでしまった

デビューが叶うという幸せも
信頼できる5人の仲間と歩める幸せも
みんながみんな 手にできるものでもないと思う

その幸せと有り余る才能に驕ることなく 
前へ前へと進み続けるKAT-TUN のこれからを
ますます楽しみにしています

そして 今日は もうひとつ 私的なお祝い事

娘の中学校の卒業式でした
お友達の顔ぶれもなにひとつ変わらず
同じ学校の高校に進学する為 
親子ともにのんびり気分で臨みましたが
やはり義務教育終了には ちょっぴり感慨深いものがありました

ダブルでお祝いゴトのうれしい日になりました
KAT-TUNにも 家族にも いろんなことに感謝の日です(^^)


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    さくらちゃん、ご卒業おめでとう!
    穏やかないい日だったよね。

    何かと激動のKAT-TUNさん3年目はどんな年にしてくれるんだろうね!

  2. 亜柚果 | URL | p6CkwyQg

    KAT-TUN3周年 & 娘さん卒業
    おめでとーございます(>ω<)

    あたしは中学の卒業式は大泣きで多分全学年で1番泣いたんぢゃないかってぐらい最初っから最後まで泣いてました(笑)

    高校も大変だと思いますが、頑張ってくださいね(>ε<)

  3. ホワ | URL | ywy5sHbU

    お嬢さん中学卒業おめでとうございます~
    エスカレーター式の学校なんだ~
    お嬢様学校ね、きっと(^-^)
    なつめちゃんのがんばりあってこその卒業ね

    KAT-TUNの三周年、私はワインを飲んでひっそりとお祝い~

    ロクーンで迎えられるだけで感謝です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/619-93aa77bc
この記事へのトラックバック



