--年--月--日


cartoon KAT-TUN #102 09.03.25

2009年03月26日

前の晩 兄さんのほうの和也さまではっちゃけちゃって

2時間しか寝ないで仕事行ったので

昨夜はカツカツ終わって急いでお風呂入ったらコトンと寝ちゃった

あんなに夢心地のツーショット観たのに
夢にはラブラブなお二人出てきませんでしたね

それどころか、古巣の香取さんが出てきて

何故か私がクドクドと
黒部の太陽の脚本の穴について
語っているのを迷惑そうに聞かされている気の毒な様子の夢でしたf^_^;

一応、市もちゃんと観るからねー

話戻すけど

まさかまさかの
ねぇ ちょっと 手ぇつないでよ
に びっくり(*_*)

全然ちゃんとカメラ回ってたんじゃんっ!

かといって今までのカツカツだったら、
あんなにオイシイとこはお蔵入りだったよねぇ
絶対ジョンの静止画で終わってたよねぇ

なんだ! ちょっとは進歩してるんだ と うるうる

これ 絶対 亀は ずっと言うタイミング狙ってたよね
ヤンクミベッキー出て行く時から
すでに頭の中は この段取りでいっぱいだったはず
ぜったいぜったい 真顔で言うぞ~ ってε=(>ε<) プッー!

狙いだろうと なかろーと
ムチャぶりだろーと ボケたおそーと

これは立派な デレ=愛情表現なのよん(*^^)v

なのに 照れ屋のじんじんってば
はぁ!?  
ですって  (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

余計照れちゃったのか亀ち
そこは やーだよっ だろ おまえ
立ち去る背中がステキングなツン亀

生粋のツンデレ姫にマジであたふた王子じんじん
やっぱり君ら ないすかぽー♪

ほーら ここでも↓
いーじゃんいーじゃん
いーじゃんいーじゃん
プラチナシンクロが物語っちゃってるのよぉぉぉぉおっぃ





しばし コーフン冷却 ぜーぜー_(_"_;)_





で マリオもね よかったよね
あそこまでやり尽くしたゲームは ただ画面見てるだけでも楽しいんだと
有野のゲームセンターCX を眺めていてわかってた
でも やっぱ メンバーがやってると尚更だね
亀が操るマリオだと ラストの旗で2000点しか取れなくたって
ノコノコ蹴りを忘れてたって かわいくてしゃーない

んで コード踏んずけて 兄ちゃんにボッコボコ話
涙こらえて口とんがらかすチビ和也くん妄想 かぁーいくてっ(≧▽≦)


ラップゲームも楽しかった!
遠目に見ると 真ん中に上地がいるよっ(あ、それ禁句!? ^m^)

何やっても自己テイスト入るかつんメンだけど
ジョイマン振りも みんなそれぞれ面白いね
相変わらずこーきは直線振りだし
竜っちゃん パタパタかわいいぞ
ゆっちはやっぱ はんにゃ金田君振りのほーが生き写しだったね^^;

カミカミ王子だけど さすがはKING RUPPER JOKERさん
なかまる つかまる  
お見事っ(^-^)//"" パチパチ 完成度高し 大のお気に入り


で!
世界初の番組連動企画って なに━━━━━━━っ??

苦節2年 ようやくこーゆー企画を考えられるようになったか
ここのスタッフ やっぱちょびっとは進歩してる
八島D ぱふゅーむ行ってくれてよかったのかも(笑)

企画自体は期待倒れでもいーの
お約束でもなんでも 
打ち合わせ風景サービスショットが ちょこちょこ見れれば大満足さっ
もぉ ほんとに チケ争奪戦にドキドキながら

気分は 行くぜド━━━━ム♪♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/622-285de469
    この記事へのトラックバック



