--年--月--日


3/27 Mステ

2009年03月28日

今日は亀担友ちゃん達とお楽しみの集まりがあるんだけど…

さっきから山手線がずっと止まってる(>_<)

別のルートで向かってるけどだいぶ遅れそうで、出だし不調だわ

まぁ
会えちゃえば、そんなの吹っ飛んじゃう位楽しいんだけどね♪

昨夜のMステ

10曲メドレーと聞いていたので
なんだかせわしなくなるんだろうなと思ってたら
案の定忙しかったね(笑)

前にNEWSも通路移動してたけど
何もあんなに行ったり来たり&通路でぎゅうぎゅうに歌わなくても
最も満員電車の似合わない人達を
無理やり詰め込んだ感がかわいいちゃかわいいが(爆)

サプライズ&盛りだくさん大好きジャニさん

亀の口から侍KAT-TUNサプライズ話聞けてうれしかった!

やっぱりご本人達もびっくりだったのね

そりゃそーだろうなf^_^

その時の各メン顔観たかったです

過去映像
何度観ても晴天の霹靂神!
あ、やっと目的地到着(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/625-8fe66934
    この記事へのトラックバック



