--年--月--日


ポスタージャック

2009年03月30日

kat-tundome3kat-tundome2

KAT-TUN 東京ドーム 惑星コン ポスター
(どーでもいいけど これまだ1週間表記で+ないような・・・)

出勤時に山手線ホーム内で ちっとも見ないなと思ってたら
ホーム内ではなく構内だと お友達の貴重なアドバイス
>Mちゃん ありがとー♪ 行ってきたよ~

帰りに渋谷でパチリ
みんな続々と集まって写真撮ってるから 
まるで撮影会のよう
今回は全然恥ずかしくなかったよ(^^)
サラリーマンのおじ様も ちらほらパチリ
奥さんか娘さんに頼まれたかな?

ほんとは柱巻きもいっぱいあるんだけど 写し方がヘタで(>_<)
亀の足が より(失礼!)短く写っちゃったから
後日また撮りなおそっ

ちなみにこれは渋谷
今度は新宿他も見物しに行くつもりー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/626-9cac3ef5
    この記事へのトラックバック

    亀梨和也主演「神の雫」Photo Book (講談社MOOK)

    亀梨和也主演「神の雫」Photo Book (講談社MOOK)価格:¥ 1,36...




