--年--月--日


新宿不発

2009年04月01日

今日は用事があって新宿に行ったんだけど
あるだろうと思ってた通り道で
KAT-TUN ポスターに遭遇できず(>_<)

ちょっと検討違いだったようで
まだ時間ありますので 再チャレンジしよっと
偶然に期待しないで ちゃんと時間作って探さないとダメだね^^;

そういや 先日渋谷でご対面した時は
すっかり忘れてたんだけど
ポスターを見たら 携帯専用サイトへGO!!でしたっけね
記念写真撮るのに夢中で さっき娘と話しててやっと思い出した
次回お会いできたら ちゃ~んとcheckしなくちゃだわ
ま、それほど期待できる展開でもなさそうだが(苦笑)

先週末のお楽しみのことも書き留めておきたいのに
仕事も相変わらず忙しいけど
ここんとこ楽しいことづくめで
全然整理するヒマがないっ

ちなみに昨夜は 仲良しの仁担友ちゃん&娘ちゃんを迎えて
久しぶりにお友達みんなでごはん
KA-TNと4人担が揃う いつものヲタファミリーの集まりらしく 
ただずっとDVD鑑賞&かつん談義
気づけば夜中の2時過ぎてた!
先週末の亀担ごはんもそーだったんだけど
ヲタ話には 時間がいくらあっても足りませんな
すっご────く楽しかったんだけど 今日はちょいバテ気味です
睡眠2時間でおべんと作って私は仕事
娘は部活&夜は先輩のバンドのライブ鑑賞会と
親子でハードな1日でした
めっちゃ眠いから 今夜はカツカツ観たらソッコー寝なくちゃZzz (´~`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/627-35e68bac
    この記事へのトラックバック



