--年--月--日


cartoon KAT-TUN #103 09.04.01

2009年04月02日

昨夜 超睡眠不足だったから
今日は早寝をしなきゃと思ったけど ちょっとひと言

カツカツ ゲスト:エドはるみ&COWCOW

愛カツのポニョいっぱ~い♪ で見た時も感心したけど
アイドルキックオフばりの80年代扮装でも
やっぱりとんでもなくかわいい亀ち

かわいいでしょ(^_-)-☆ ビームが眩しすぎてっ
私ってば お笑い通り越して感心してやんの アホかっ

なめ猫免許証 「持ってたよ♪」
ええっ! だって 私中学生の時持ってたよ
そんなに あのブーム続いてたっけ??
亀の頃には 夜店のハズレ景品とかで生き残ってたのかなぁ

で すっかり忘れてたけど 番組連動企画

打ち合わせロクーンに にへらにへらしてたら

中丸雄一
世界初!東京ドーム7日間連続バンジー決定!!
(実際は追加+京セラ併せて13日間連続だそうな)

あ・・・やっぱり
中丸さん ひとりの連動企画だったのね( ̄▽ ̄;)

このヘタレ冠の言うことを あまり間に受けないぞとは思いつつ
ちょっぴり期待してしまってた自分に苦笑

じんじんの4日間連続バンジーは 全く触れることなく
どんだけ バンジー in DOME 好きなグループなんだ!
と 言われなくもない(苦笑)

いや だって中丸さん やるでしょ
レンジャーだもん コンサートだもん
それとも 
バラエティ的には13種類の飛んだり飛ばなかったり
いろんな展開を考えてくれたりするんだろうか

ゆっち担も含め この企画どうよとは思いつつ
まぁ 客席にいれば盛り上がったりしちゃうんだろうけどな私もきっと
皆さまのおかげで 東京いただきっ!できましたので
10回はバンジー観れる幸運に感謝しつつ (ほんとか?)
番組的コン的御成功を祈っとります

番組としては これで終わりにしないでいただきたく
引き続きもうちょっと 打ち合わせ風景潜入求ム!

で 気になったのがステージ構成見取り図
今日は目ショボショボしてるから あんまりガン見できてないんだけど
まぁ やっぱKAT-TUN だもん
予想通り田んぼじゃなさそうだね(笑) >私信
また長ーい花道のように見えなくもなく・・・
(こーきの軽トラ用!?)
センターステの存在はないーな気もするんだけど
どーなんですかね

いろいろ想像してるうちに 
開演前のドキドキが甦ってキタッ(≧∀≦)

ちょうどあと1ヶ月半!
きっと あっという間にコン前日なんだよね
ここでがっつりKAT-TUN まみれになる為に 明日もお仕事がんばろー♪
(いいから その前に早く寝ろって^^;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/628-7711a3bd
    この記事へのトラックバック



