--年--月--日


オキテ+マダムの優雅な週末

2009年04月06日

1日遅れちゃったけど
竜っちゃん ロミジュリ大千穐楽おめでとー!!
結局拝見することはできなかったけど
ご観劇の皆さまの感想聞くだけでも素敵な舞台の様子が伝わってきました
今度は婚カツ!
タフな竜っちゃんだけど お身体に気をつけて頑張ってください

我が家は 本日 娘の高校入学式
卒業式の時も書いたけど 
今までとほぼ変化梨の進級(笑)

緊張感も感動も梨の入学式かな~とも思ったけど、
お天気にも恵まれ
満開の櫻の木の下で記念写真を撮る娘たちを見ていると
3年前の入学式や日々の成長を思い起こし
予想外に感動的ではありました

成長といえば 昨夜の
KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100

メンバーもスタッフの企画力も
前回に比べ一段と進化して めっちゃ楽しかった!


個人的には 竜雄仁お兄ちゃんトリオのバラエティ的頑張りっぷりが
目覚しい飛躍に貢献してたよーな気がする
パジャマParty@竜仁 超GJ! 
大島さんのプロ根性にも大感謝だけど 仁よく頑張ったし竜っちゃん可愛いすぎっ
そしてそして 
衛生着 in 花畑牧場&雪の中のリアルラストサムライゆっちに萌え
なーんで こんなに可愛いのかなぁ
やっぱ身体張るって素敵なことだ
この3人が絡んだネタ 
どれもこれも噛み合い方が良くて大爆笑でした(^^)v

で 担的にはやっぱ亀にうきゃっ(≧∇≦*)
ここは定番安心 ピンちゃんも上手にあしらう亀ち
女優ピンちゃん&菅谷アナの汚れ役っぷりにも感謝です

結果はヘタレなのにポーズは騎士並!一根麺放る亀ち大好き
加えて 雫ん並の優雅さ DEL REYオレンジピールソース作りテクニック
未公開企画なんて気の利いたことしてくれる日が来たら
習得中の亀の姿もぜひぜひ観せていただきたかったです

プリクラ亀もよかったし要checkポイント多いんだけど
やっぱり 今回の大ヒットはしまむら下着売り場徘徊中の亀♪
エンジンかかり過ぎて さくらんぼブラキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!!
そこ使うんだ?
ワイプ亀にも激萌えでしたわ

私的には 待ちに待ってたエステ
これ 予想以上に短かったね^^; >私信

実は このエステ
時は遡って 先々週の週末
亀担友4人組で ちょっくら体験してきたんです
教えてくれたお友達 Mたんに感謝!
bc1


リゾートにでも行かない限り エステなんてなかなか行かないけど
都内でお気軽に しかも亀ロケの残り香満載なんて
これ以上の癒しはないでしょ♪ と
みんなで張り切ってGO!

OA では ばっさりカットされてたけど
実はオーラ診断もされてたようで
aura2


診断の際に亀が座ったという丸椅子
aura3


オーラを測る為に 手をかざすセンサー台
aura1


などなど いろんなグッズに いちいちドキドキ

ちなみに 亀のオーラ診断は 「濃い緑」 とのこと
頭脳明晰な目標達成指向型!
統率力があり、頼れるリーダータイプ
うんうん 当たってる気がしなくもない

オーラ相性診断もできて
一緒に行ったお友達3人とも みんな相性抜群!!
私ひとり△で いちばん相性良くない結果でした(笑)
いや しっかり日頃から自覚してるから^^;
ベストパートナーとまで出た お友達のCちゃんのひと言
「まぁ だから何だってことだけどね(苦笑)」 に大爆笑
でも 悪いよりは良いほうがいいって(^_-)-☆

まぁ そんな 相性イマイチの私でも
亀のお顔ムニュムニュしてた 素敵なエステティシャンの方に
幸運にも施術してもらえたんですが
当日の亀は ハードスケジュールながらも
超美肌&紳士的でとっても礼儀正しかったそうだ

いろいろお話も聞けて 日頃の疲れもとれ
すっかり極上気分でした
また落ち着いたら 癒されに行ってこよう♪

その後は お友達エスコートで 
亀のズムサタロケが行われたレストラン
用賀 Vesta へ
vesta1


敏腕友のMちゃん
ちゃーんと 亀がイチゴ食べてたお席をしっかり予約済み
さすが&感謝です(*^^)v

駅から近くて お値段もリーズナブルな 感じの良いお店

亀は鶏胸肉のローストお召し上がりだったそうなんだけど
私たちはディナーで行ったので ランチメニューにしか存在せず

それじゃあ と ヒネクレ亀担4人仲良く
亀の嫌いな トマトソースパスタを進んで注文
vesta2

揃いも揃って どんな奴らだッ(爆)
おまけに誰ひとり ワインなんて頼まないしさー(更爆)
でも すっごく美味しかったよん

そんな風に 自分の欲望に自由なメンバーだけど
亀&KAT-TUN に寄せる想いは熱かったッス
気づけば閉店まで ひたすら今後の亀&KAT-TUN 擬似スタッフ会議
アホだけど 楽しかったぁー!
たまには お気楽優雅なマダムの週末で リフレッシュしないとね♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/632-b41f4f31
    この記事へのトラックバック



