fc2ブログ

MANUAL.36-K

2009年04月07日

結成8年目おめ~!

KAT-TUNとKAT-TUNを囲む皆さまとの出逢いに
今年も感謝

またもや佳き日の亀まにゅ♪

通常ペースのお当番なのに

すっごく久しぶりに感じるから不思議

あれだけ毎日亀の言葉を心待ちにしてたのが、
遠い日のようです

ここんとこ
あれやこれやとひっきり梨に1582パフォーマンス妄想に浸り通し

凄いことになってるのは
亀ち あなたのほうですから(^^ゞ

心拍停止は覚悟の上です

想像以上の曲をひっさげてお出ましにになられるようだから

艶梨? 悪梨?

めくるめく妄想を遥かに超えた
性別・亀梨和也の舞を所望させてよ





とかな━━━━━んとか
でろでろに亀まみれでしたのよ 今日一日(笑)


そしたら やぁ  とか現れちゃって
あっさりキャワな 通常モードの亀まにゅ(^^)

そーだね
liveのための体作りに励んでちょ

激やばソロのためにも ぜひともプチダイエットよろしくー(笑)(笑)(笑)

ぷにょっとした柔肌でも それはそれで 楽しみにっなんですけどっ
今からそんな甘いこと言ってちゃいけませんな(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/633-65707de5
    この記事へのトラックバック

    kat-tun 1582

    ONE PIECE(巻20)商品価格:410円レビュー平均:4.78織田信長が本能寺で待っていたのは、家康との約束の火縄銃を渡す為であった。?信....織田信長が本能寺で待っていたのは、家康との約束の火縄銃を渡す為であった。?信長の安土・出発日が二つの説がありますが、1582