--年--月--日


cartoon KAT-TUN #104 09.04.08

2009年04月09日

カツカツ
大人のオキテ未公開

ある意味本編より笑えたかも
こんなに早く しかもちゃんと未公開部分多くやるとは思わなかった

が 亀&ピン子未公開部分はそれほどオイシくはなかったよーな
ピン子は亀を誉めあげ
亀はピンちゃん喜ばせ
お互いで接待しなきゃ
って構図が最初から見えてる企画だから
もぉしょうがないけどね

それを差し引いても この日の亀ビジュ良好なので
自分の大ッ嫌いなかんぴょうにうきゃうきゃしてる亀見てても
そーかいそーかい って頬が緩んじゃうんだから
文句は言える資格なんてないか^^;

でも 未公開やってくれるんだったら
オレンジピール修行風景とか(カメラ入れてないんだろーな)
しまむら単独行動スタイリスト亀ち とか
エステのオーラ診断風景とか
もっといろいろ見せて欲しいとこあったんだけどな

冷静に考えると巻き寿司部分は確かにやんなきゃ仕方ないか
あんなに本編でバッサリカットされてたなんて
職人さん かわいそすぎるしね

にしても かんぴょう・・・
つくづく 亀とは食の好みが合わないんだなと自覚を深めました
はははっ
子どもの頃から 何が美味しいのか全くわからないもののひとつ
イカもね 嫌いじゃないけど
私は断然エビ派だから
そこまでイカにこだわるほどの存在とは思えないんだ
カニ至上主義よりは 気持ちすっごいわかるけどね
ま 亀と自分の好みについて あれこれ考えてもどうでもいいよね
ただ いちいち笑えるなと そんだけ

仁聖+じゅんじー
OXYコンビ大好きだし 
じゅんじーも その存在はすっごい好きなんだけどなぁ
メインを盛り立てようとか余計なことは一切なく
いくつになっても前へ前へのおっぺけイケイケおじさんなところが
純次の持ち味なんだから ここに罪はない
それより この2人にハードル高い純次を当てた制作サイドが
いけなかったんじゃないかと
食べ合わせが悪かったんですね きっと

で 仁聖ロケに比べて パジャマParty と花畑牧場は文句梨
本編もよかったけど それ以上に未公開最高!
まだまだバラエティ成長期なロクーンだから
やっぱりあんまりアクの強いキャラ当てない方が
彼らの素の面白さが引き立つような気がするんだけどどうでしょうか

じんじん&村上さんクッキングを囲んでの図も
すっごく楽しかった
竜っちゃん お尻にしっぽ見えるくらいかわいかったし

牧場じゅんのに至っては 未公開のほうが明らかに面白かった気がするよ
どうでもいいけどロシナンテ!
懐かしすぎて 亀よりもロバ見てテンション上がってやんの私
ばかだなー 

と まぁ 例によって
着地点見えないまま 呟きっぱだけど
来週予告の ぶちゃ笑顔亀にいちばん癒されてたりして(^^ゞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/634-be43a7e2
    この記事へのトラックバック



