--年--月--日


亀予告@ましゃ魂ラジ

2009年04月12日

お友達から緊急入電

福山雅治さん 魂のラジオ
再来週4/25 に 亀御出演だって(^^)
>Mたん いつもありがとー♪

番組は23:30からで生放送!

相棒 荘口さんが 「亀と盛り上がる話題募集」 って言ったら
F 「そんなのいらねーよ」 って言ってくれたらしい
さっすがですね ましゃかっけー☆

それでも何か採用されそうな強力ネタ思い浮かんだら
masha@allnightnippon.com まで 送ってみる~!?

昨日 斗真くんゲスト 知ってたのにすっかり忘れてた(>_<)
(特別に最後まできっちり居たそうで めっちゃ楽しかったみたいだね!)
再来週はきっちりタイマーセットしとかないといけませんな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/638-93f32cae
    この記事へのトラックバック



