--年--月--日


河童♪

2009年04月13日

kappa1

届きましたぁ~(*^^)v

2/20 Mステで こーきが話していたカッパ捕獲許可証です
うんうん 確かに仁が持っていたのと同じデザインだ

J-webに出た時に探したんだけど
その時すでに2008年度版は受付終了
確かに こーきが最後の20枚位を買い占めたわけだし(笑)
4月に新年度期限の受付再開するということで
しばし待ってました
有効期間は メンバーお土産と違うけど
でも 来年の3月まで河童捕獲できるんだもんね ふふーん
(何張り合ってんだろう!?)

4月になってすぐ申込みをしたはいいが
私ってば お金を振り込むのをすっかり忘れていたという^^;

先週 「あの日のRESCUEは神だったなぁ~」 と
VTR見返して 思い出したわけです
振込2日後には ちゃーんと送られてきたんだから
遠野市観光協会さん 仕事速っ

来月の娘の誕生日に添えてあげようかなと思ってたんだけど
ここんとこ あちらもこちらも正式が出ず
聖ゴト単独に関しては 我慢の日々
こーきには絶対的信頼を持っている彼女
あんなに楽しみにしているドル誌も
珍しく ヅラはもうイヤだとポツリと呟く始末

ちょっと笑顔が見たいなと いち早く 渡してやった親ばかです

さっそく大事そうに抱えて喜んでました
よかったよかった(^^)

もちろん 自分の分も同時購入
亀もちゃーんと今でも 持ってるよ・・・ねぇ!?(笑)


kappa2
裏面の「カッパ捕獲7ヶ条」 も いちいちかわいい
こーゆー意味のないもの大好きなんだ

KAT-TUN メンバー及びタモさんファン
ご希望の方は 遠野時間@Shop で販売中


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/639-a2fd14d4
    この記事へのトラックバック



