--年--月--日


1週間、留守にします

2007年08月26日

娘の学校の始まりが遅いので、今夜から家族旅行に南の島に行ってきます
うちはみんな、田舎もないのでお盆もずっと家にいたし、
こういうヘンな時期に行くのが恒例になってしまった
旅行は、とってもうれしいんだけど、1週間ニノ亀に会えなかったり、
お友だちのみなさんの所に、お邪魔できないのが淋しいよぉ
PCも持って行かないし、携帯もoutなので、完全に隔離状態です
しかも、今週はカツマニュ亀ち・期待の沖縄ぁ・Mステ嵐新曲と、
楽しいことめじろ押しじゃないですかぁ~
あー、後ろ髪ひかれまくり
じんじんの少クラまでには帰って来れるから、よかったぁ
それまでうちのHD、がんばって~
とか何とか言っても、せっかくの有難い機会なので楽しんで来ます
たまには家族サービスもしないと、バチ当たるし(笑)
リン友のみなさま、帰って来たらまた遊んでね
いない間に何かあったら、いろいろ教えてくださいね~m(__)m
そして、ご訪問くださったみなさま
更新サボってますが、ゆっくりして行ってください
もし、コメントくださる有難い方がいらしたら、
承認は帰ってからになりますので、よろしくお願い致します
では、嵐とKAT-TUNの写真とiPodしっかり抱えて、旅立ちま~す♪


コメント

  1. 小石丸 | URL | -

    なつめさ~ん!!こんばんわ☆
    旅行なんていいなぁ・・羨ましいぃぃ~~i-237
    南の島って外国~??
    ニノニノ、かめかめにはしばしのお別れですねi-177
    その気持ちすんごく分かります。。i-241
    ブログの見れないし、ちょぴり寂しいなぁ・・
    でもでも、楽しんできてくださいね~i-184i-179
    でわでわ、行ってらっしゃ~~いi-203
    お帰り待ってまぁーすi-236

  2. 小石丸 | URL | -

    あっ!!

    いつもの癖で、なつめちやんのこと「さん」って、呼んじゃった。。
    ごめんね~i-229

  3. らむね | URL | bInmuL.A

    こんばんわ
    ちょっとお久しぶりです。
    旅行いいですねっ! 楽しんできてくださいねーヽ(*≧∇≦*)ノ
    でも、PCも携帯もないのって 不安ですよね~
    わたし、1日情報ないだけでなんだか不安になりますもん・・・

    そうそう。
    ブログの名前とHN変えたんですかぁ?(今更すいません(^_^;)

  4. はじめ | URL | qoxliua6

    あ、テンプレートの件、一瞬違ったあのテンプレートのとき、特にコメント書き辛くなかったよ?
    え~~、南の島!単純に羨ましい!ハワイかなー。ハワイまた行きたいなー。帰ってきたら録画で浸っちゃってね。留守中、かじゅちゃんのお守りしとくから、楽しんできてー!

  5. 恵利 | URL | -

    気をつけて楽しんできてね

    なつめちゃん、いってらっしゃーい。

    かじゅとお留守番しときます!
    かじゅが「嵐いいなー」って言っててびっくりしたよ。

  6. ココ | URL | -

    行ってらっしゃ~い!

    なつめちゃん(*^O^*)おかえりなさい♪
    南の島でバカンス~e-413
    いいなぁ~i-184いいなぁ~i-184
    楽しかったですかぁ~
    南の島レポも楽しみにしていますよぉ~
    今週は沖縄ロードムービーe-415
    帰ってきてからのお楽しみですねっ♪
    また遊びにきまーーーす!

  7. 未来 | URL | tbP3RbY6

    初めまして

    こんばんはぁ~
    クマさんのペット『カメ君』につれられて
    遊びに来ました未来です。

    自分のブログ更新がいっぱい×2で
    グループ参加があんまり出来てませんが
    これから よろしくお願いします。

    南の島に行かれてるんですね。
    羨ましいぃ~♪
    楽しんできて下さいね。

    では また遊びに来まぁ~す♪

  8. なおっぺ | URL | -

    そろそろ帰ってくるころかな?
    南の島はどうだった?
    カツカツ沖縄も見れたかな?
    今週はもう、それにつきるでしょう!
    次回も楽しそうだよ!

  9. はじめ | URL | qoxliua6

    おかえり~~!!楽しかった??
    なつめちゃん留守の間に大ニュースだよ。もう見たかな??
    ゆっくり休んで、またおしゃべりしようね!

  10. 琴音 | URL | -

    南の島に旅行、いいですねー。
    嫌なことも忘れそう☆
    楽しんできてくださいね♪

  11. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    小石丸ちゃんへ

    やっと帰って来ました~
    お見送りコメント、ありがとう♪
    とってもうれしかったですi-237
    旅行は楽しかったけど、もぉニノ亀が恋しくて恋しくて!!
    亀ちゃん話いっぱいしたいので、
    また遊びに行くのでよろしくね~i-176

  12. なつめ>らむねちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    らむねちゃんへ

    図々しく、ちゃん付け失礼します
    せっかく来てくださったのに、留守していて残念です
    やっと帰って来ました~
    亀ちゃんin沖縄!!
    大急ぎでかぶりつきで見ましたi-87
    可愛かったですね~!!!
    タイトル&HNのこと、とりあえずのつもりが、
    これで落ち着きそうですi-229
    落ち着いたらご挨拶にと思いつつ、
    ご報告遅くなってごめんなさいm(__)m
    こんなおっちょこちょいですが、改めてよろしくお願いします♪



  13. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はじめちゃんへ

    やっと帰って来たよ~!!
    さすが、はじめちゃんBINGO! ハワイですi-235
    お見送り&おかえりコメント、2通も書いてくれて、
    もぉ感謝カンゲキ雨嵐ですよi-178
    今日の私は、成田に着いていきなり飛び込んで来た
    「祝!!有閑倶楽部」&少クラで、
    沖縄の亀ちゃん呼び戻すのに必死な程、
    じんじんにやられちゃってるDAYなんですけどっi-233
    はじめちゃん責任とってね~(笑)


  14. なつめ>恵利ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    恵利ちゃんへ

    お見送りコメント&かじゅのお守りありがとーi-178
    Mステ、にのは展開に反省してたけど、
    ついに全国ネットで大宮交際宣言しちゃったねi-235
    晩ごはんで、それでもチャーハン作り続ける宣言する
    おおちゃん、大好きでーすi-234



  15. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    お迎えコメント、ありがとうi-178
    沖縄、みんな素敵すぎっi-233
    じゅんの&上ぽむのナレーション、よかったね~!!
    バギーに乗ってるじゅんのに、大ウケしちゃった
    来週は、淳亀いっしょにお買い物みたいで楽しみだねっi-237

  16. なつめ>未来ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    未来ちゃんへ

    いらっしゃいませi-185
    いきなり、ちゃん付け失礼しますm(__)m
    遊びに来てくださって、とってもうれしいです!
    クマちゃんはホントにやさしい方ですよね~i-178
    せっかくのご縁なので、これからも仲良くしてくださいね☆
    私も遊びに行きま~す

  17. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    お迎えコメントありがとう!!
    うれしかったよぉi-237
    沖縄、リピ止まらないんだけど、なおっぺちゃん どうしよう?
    亀ちゃん、可愛すぎて反則だよねーーーv-347

  18. なつめ>琴音ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    琴音ちゃんへ

    お迎えコメントありがとうございますi-185
    沖縄もモチロンですが、少クラのじんじん、
    とんでもなくカッコイイ&可愛かったですねv-218
    やっぱりKAT-TUNって、すごいな~と改めて惚れ直しましたv-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/64-e4b19591
この記事へのトラックバック



