--年--月--日


cartoon KAT-TUN #105 09.04.15

2009年04月16日

中ぺやら各種情報やら で 
連日第三章に期待膨らむカツカツ

ジョン愛カツで見たサーカスも楽しそうだったね
ロケ中心は大変だろうけど 
こちらとしては楽しみ倍増

昨夜はオキテ未公開引っ張る&ゲスト:関根勤さん

■中丸さんの どっきり未公開完全版

何回観てもこのゆっち好きだなー(^^)

今やトムの守護霊と化してる戸田奈津子さんにも
またもやすべてゆっちの言葉を訳してもらってるのも快感
トムの笑顔とゆっちのやりきった感の相混じったとこが
観ていて清々しくすら感じる
これぞ青春だわ!?

【5分前】
 緊張してますけど    自信はあります!

 なんだかアイドルっぽいっ スターオーラ主役級

【1分前】
 きやあああ~ この4分間の間をコマおとしで見たかった
 クリスペプラーの「もう間もなく・・・」 が
 そんなに彼を苦しめたのかっ(爆)

これぞ人間 やっぱ人間の本能に正直なゆっち贔屓
これだから 最後の大成功笑顔が煌くんだよねぇ

亀は追い詰めれば追い詰めるほど 輝きを増すけど
突き放せば突き放すほど 輝く中丸さんのツンデレ効果も
目を見張るものがある~(^^)


■関根勤さんモノマネ講座

いやん♪ 亀ってば でこ出し───っ(≧▽≦)
先週の愛カツは横からショットだったから 全然気づかなかったし
予告ではぶちゃ笑顔に気をとられててこれまた気づいてなかったよ
グラビアでこれやられると注意したくなっちゃうんすけど
こういうオフ感覚のでこ出し亀大好き!
まゆ毛ボーンのちび亀ほうふつさせるんだもんねぇ

定番大滝秀治さん つまらんっ! チャレンジ
かなりいいとこついてて 関根師匠にも誉められたっ

んん?? 平泉成さんとの境界線はどこに存在するんだろう

じゅんのは 何をやってもじゅんのなんだね(笑)
そこがまたかわいいんだけど
おかげで 亀 ミートが上手いだの二塁打だの誉められまくり
また新しい芸盗んどくといいかもよー(^^)v



んで いよいよ第二章最終回予告
こ━━━━んなにヲタに忌み嫌われた第二章も
最終回と聞けば名残惜しくもあるけどめっちゃうれしいし\( ̄∀ ̄*) /

昨日の愛カツでも見た タキシードじんじん動画版
息を呑むほど美しいや

池田さん新郎新婦登場
さすがはお兄ちゃんテーブル 心なしか大人っぽいけど本編は如何に

年下組テーブル ガラ悪いです約二名
指笛やらひゃっほー!やら ヤンキー仲間の結婚式じゃないんだから(^∇^;)ははー
早く動くタキシード姿観たいよぉ♪
あれ? もしかしてこーき解禁??
・・・ってことは今週ようやくお出ましなのー?どーなの??


その前に お出ましといえば 今日こそは仁まにゅ読めるかなぁ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/641-968c7d72
    この記事へのトラックバック



