--年--月--日


男の汗を、狙い撃て。

2009年04月17日

昨日は 無事お昼過ぎに仁まにゅもUpされて
おしとやかな ごきげんようじんじんにニンマリ
池鉄さん披露宴@カツカツの ジェントル仁を観ちゃったからか
春だし なんだかいいなぁ

紳士なじんじんも良いけど
Pハピバに繰り出す 夜のワイルドな仁もかっこよかったなー♪
こーきも後から参加なんてプラベOXYじゃ~ん

なーんて思って帰宅したら
娘が 「webでOXY 新CM がUp してる!」 と大騒ぎしとる

ええっ!? 確かまだこれテレビで流れてないよね
狙い撃っちゃう仁&片目つぶってやんちゃ聖
つくづく OXYコンビ かっけー男どもだわ
次回のスマスマで ぜひとも流してね(^^)

OXY トリガースプレー篇


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/642-3da999b5
    この記事へのトラックバック



