--年--月--日


おはようからおやすみまで

2009年04月21日

昨夜は珍しく早く帰れたので
娘と一緒に仕事人祭をする為に 小さなホールケーキを買って帰りました

匳くんの殺し道具・赤い糸に因んで 娘の大好きな木苺のケーキ

メンバーお誕生日でもないのに珍しいんだけど
エイターさんの親友達の手前大喜びもできず
発表までよく頑張った我が子へと匳くんのご活躍を祝って

あとで聞いたら エイター友のみんなも揃っておめでとうしてくれたんだって
担愛より友情をとってくれるようなお友達に囲まれて幸せものでよかった

サプライズケーキに
娘 素直に喜んでたけど
よく考えたら写真も撮らずに 親子でがっついてペロリだ(;^_^A

婚カツまでに急いで 録画チェックしたんだけど
やじうまで2回
スーパーモーニングでもちゃんと取り上げてくれてたね

朝みた必殺シーンも素敵だったけど

東山さんとの出会い対決ガン飛ばしや
仕立部屋でのニードルワーク場面
(何故片肌脱いで針仕事してるのか不思議なんだけど、画的に超かっこいいんだコレが!)

いろいろ見れて ますます金曜日が楽しみになってきました

このところ 亀ち妄想のおかげで頭の中が和一色に加え
お城行ったり歌舞伎座行ったり夜桜見物と
やっぱり日本人でよかったぁと和テイストに浸りっぱなしです
そこにまた聖アレンジ和テイストと きたら
しばらくどっぷり和の世界堪能が続きそうだわ

竜っちゃん めざましベンカツも
婚カツ!本編もかわいかった
地元に住んでないから なかなか出てこないのかなと心配してたら
邦康くんったら ちゃんと竜っちゃん笑顔惜しげもなく振り撒いてたね
寝顔にきゅ~ん(*^_^*)

こーきのハードな強面から 竜っちゃんの笑顔まで
KAT-TUNって懐深いなぁ

婚カツ内&スマスマでもOXY CM ゲットできたし
今日はこれで大満足と思いきや
最後の最後
夜中の1時半過ぎに 思いがけず流れたコンサ&アルバムCM!
アルバムはそろそろかなと思ってたけど コンCM繋ぎはびっくり
明日のカツカツで流れるといーなー♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/646-154c7e01
    この記事へのトラックバック



