--年--月--日


cartoon KAT-TUN #106 09.04.22

2009年04月23日

カツカツ第二章の最終話

掃除夫池田さんの存在と 愛トハ何カは最後まで謎だったけど^^;
奇しくもくわばたりえさんリアル結婚と重なったおめでたい企画
ロク―ンむちゃぶり企画も楽しかったし
有終の美を飾れたんじゃないでしょうか

こうして改めて見るとロク―ン全員さすが麗しいね!
知り合いの結婚式に間違ってこんな6人が居ちゃったらどうしましょー♪

でさ 衣装それぞれ個性に合っててめちゃくちゃ良いじゃん
第二章の各部屋セットも思ったんだけどさ
日テレさん財政難だの 深夜枠ピンチだの言われてるけど
なんかこの番組って深夜にしてはバブリーだよね(笑)
つか この時代にバブリー感押し出すかつんってある意味すげー
(…とワンドロPVを偶然見た非ヲタ友人にも以前言われた)

それはさておき 私はこーきと竜っちゃんスーツが好み♪
こーきはてんとう虫後わけのわからん装いになっちゃってたのが残念

んで そんなかわいい装いの竜っちゃんが
せんぶり茶飲んで苦しむ姿にかなり萌え

亀スーツ 
それなりに素材デザイン凝ってるのに 
白タイのせいで遠目から見るとフツーの礼服チックに見えかねない所が
案外リアル妄想できてお気に入り
親戚の結婚式に借り出されちゃった子妄想的な!?
ポケットに手を入れながら乾杯グラス飲む姿に
「親戚のおばちゃん達 昔はビービー泣いてたとか 
さっきからうるせーけど 俺だってもう彼女いるしぃ~」
とか 粋がり感がこぼれ落ちてなお良し

でも結局お絵かきさせられると
「和坊は昔と変わらない下手っぴだねぇ」 とか言われちゃったりするわけ くくっ


じんじんテーブルクロス引き
スターはやっぱこれなのね
ぜってー失敗するのはお約束なんだけど
あんなにキレイにグラスの柄パッキリやられると 
それはそれでミラコー起こした感があって
やっぱスターは違うなとヘンな意味で感心^m^

こーきてんとう虫も うたのおにいさんばりにキレのあるダンシングで大ウケ
ほんっと つくづくタイツ足きれいだ
亀が感心するのも無理はない
この足見てると 久しぶりに真顔コンの女装こーき観たくなってきた

でもやっぱ 披露宴的ハイライトは
中丸さん箱の中身マジックPart2
中丸さん左右押さえ込み仁亀のオイシさMAX
共同作業の息の合い方は沖縄以来の仕事の速さ


ラスト 愛トハ何カ答エヲ出セ
亀 支え
聖 俺自身
雄 バンジーを飛べる力
竜 あと一年まって♥
淳 永遠に続く幸せ。
仁 わかったけど教えない。

いやいや皆さん6人6様で らしくて好き
(中丸さんもう常にバンジーが頭から離れないんだなぁかわいそうに)
でもやっぱ支えがいちばん好き♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/648-c18de6eb
    この記事へのトラックバック



