--年--月--日


福山雅治 魂のラジオ

2009年04月26日

23:58 オールナイトニッポン ましゃ魂ラジに亀キタ━━━━━ッ!!!

「かずや~~!」
ましゃの 和也呼びっ(*^_^*)

中国の王超選手に亀がエールを送ってたのは知ってたけど
97年夏の少年野球世界大会当時に、
王選手が亀梨家にホームステイしてたのは初耳でびっくり!

ましゃのボトムトーク始まったぁ
亀 がんばってついてけっ♪

亀がカラオケで歌ったSquall
男性が歌った中でいちばん上手いって ましゃベタ誉め

■リスナーメール ファン目線

亀 スタジオで豆ちく披露
ちっちゃいですけど その分濃縮されてるというかっ
言ったあと あっつい… 照れまくり~

わんわんにゃんにゃん呼び 
ファンに怒られちった^^;
これからは犬はイヌ 猫はネコ
って呼んじゃやだよー!

亀画伯の絵が下手すぎる話
ハクション大魔王 またスタジオで描いてるよ(-_-;) 
でも ましゃも負けず劣らずひどいらしい
HPで仲良く披露していただきたい
でも 綺麗ですよね 絵のタッチが
俺・・・雑なんですよ


亀らじ 
亀が すっごい面白いっ話 って言う時に限って話が面白くない
そうですね 僕 基本的に話が面白くないんです
開き直り亀もかぁーいーぞっ

コンMCで1回ウケたネタを何回もやりすぎるご意見
らじばんだり・・・それがたぶんしつこかった
思い当たるフシがあります

僕の発言によって 東京ドームどっかん!なんて思ってません
盛り上がればいいなっていう ささやかな気持ちのもと
僕は東京ドームのステージに立ってます


ヒグチくんヘア・前髪ぱっくり・アラレちゃんめがねNGにご意見
ひぐちくんヘア・・・
事務所スタッフ、ファン共に不評なのはわかってたけど
敢えてチャレンジしたかった
今回はちょっと 前後の仕事の都合があるんで フツーです
なんかやってたいんですよ!
これをやればかっこいいっていうのはわかってるんですけど
でも やってたいじゃないですか(笑)

こんな風に言われちゃうと
いいよいいよ~ とりあえずファンだけが集まる場ではなんでもおやり~
と 過保護目線になっちゃうのはいかんでしょうか!?

♪MOON かけてもらったー
MOON超好き 亀ソロの次に聴きまくったかも

やられっ放しのメールにたまらず 擁護メール
私はスベる亀ちゃんが大好きです
スベッて! リピートする亀

■ドーム宣伝アナウンス

タイトルがちゃんと決まっていないんですよ
ええっ!? まだ決めるのこれから(笑)

ましゃ
8日間毎日やんの? きつくね?
踊るんでしょ しかも らじばんだりも毎日やるんでしょ


昔 お台場で撮った写真
わき毛修正されてちょっとショックだった

今回のライブはがっつり 王道です!
どっかでこっ恥ずかしい部分があったんですよ
でも久しぶりにかっこいいことやってみようと思って


ましゃも観たーい! かっこいいかずやが
かっこいい人はかっこいいことしたほうがいいよ~


夜空が綺麗なとこ行って 誕生日の話もせずに
トランクからプレゼント出す

めっちゃ浅いと冒頭で言われた亀のサプライズ案
次のドームでは ラストでスーツケースごろごろ出てくるかもしれないぞ
亀=車のトランク  ましゃ=スーツケースのトランクと勘違いされてるし

かずや今 左の鼻腔から体液ちょっと出たよ(笑)
楽しすぎて鼻水出しちゃう亀~

亀 マッチのマーチ 覚えてるんだ!
今となっては なつかしすぎっ^^;

番組ラストまでいるって! やった♪

らじだんばり いい間違えるましゃ
らじばんだりです! 天下のましゃに強気で訂正してるよ(笑)

これが例のアラレちゃんめがねだね
これはちょっと縮小版です(笑)

あー楽しかった!
ましゃ また呼んでくれるといいなっ
いつかは亀らじにも遊びに来てね
ましゃも 亀もありがとー(^^)/~~~

一息ついて 魂ラジBLOGみたら
もうすでに ましゃの書いたハクション大魔王Upしてるよ
スタッフ早業っ!
確かに ましゃのほうが亀よりマシだorz

BLOG後日談も楽しみっ(≧▽≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/652-6d2298ad
    この記事へのトラックバック



