--年--月--日


ロバ丸Up

2009年04月28日

J-web特設サイト
アルバムに中丸さん
コンに竜っちゃん
それぞれメッセージUp!

アルバムのほうは、明日にかけてドドドッと複数上がったりするのかしらん(・・?)

ゆっち
春夏秋冬よっぽど好きなんだね(^^)

明日発売のTVぴあでは
アルバム6人歌いの曲(よーするにcare以外ってことだろうね)は、
コンで全部やる発言もあったそーで
>Sさん お知らせありがとー♪

やったぁー\(^O^)/
今まで これライブで聴きたかったなぁっていう曲
いっぱいあるもんねっ
FREEDOMなんて大好きだから、ほんとはちゃんとロクーンの声で聴きたかったと今でも思っているんだよぉぉぉ
今回のアルバムはそういう残念さがないなんて有り難い


竜っちゃん
コンに行けない方たちのことを気遣かっての優しい発言が泣ける
渋谷の地下ポスター祭
私たちとおんなじ衝撃だったのねぇ(〃▽〃)
報告資料だけじゃなくて もしかしてちゃんと現場で見た!?
だとしたら うれしさ倍増♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/654-a98813d9
    この記事へのトラックバック



