--年--月--日


cartoon KAT-TUN #107 09.04.29

2009年04月30日

第二章は最後だから もうあれこれグダグダ言ってもね
黙ってられないので 一言だけ
募集の時から思ってたけど
どうせなら名場面じゃなく 未公開(ちゃんとした)にして欲しかったー!
だって 最後の
J-Storm に言って 編集してカットしてくんないかな~
めっちゃ良かったじゃないのぉぉぉ(≧▽≦)

まぁまぁ あれもこれも仰げば尊しのメロディに乗せて
懐かしき思い出
ひとつひとつは楽しいしかぁーいーんだけどね^^;

中丸さんのビビリ特集 番組スタッフにどんだけ愛されてるんだろ
ドームバンジーも控えてるし 大切にしてもらうべきだよー
TVぴあの亀発言
中丸が飛ばない、という可能性の演出を考えておかないとな。
を読んで スタッフ目線で偉いなーと素直に思う前に
えっ!? またこの方飛ぶ気まんまんなの(*_*;
と 思っちゃった私はヒネた亀担です はい

そして本編より盛り上がったCM
まずは全公演完売 まだ流しちゃうのね(笑)
渋谷もまだまだ完売御礼付看板だし
大阪もポスター戦略始まってるし
ここまでお金かけちゃうと やっぱりトラックは無理ってか!?
>私信

で 今日の収穫 噂のエイプNIGOさんCM キタッ!
(もちろん藤原ヒロシでもゴルゴでもないよ)
洋楽アルバムテイスト目指したかったのかな(DS風とも言う)
特に賞賛も不満もないけど
うん でも今回のアルバムのクオリティの高さといい
Jストさん 目指したかったもの よくわかります
(↑ こっちは一応レーベル名Oneなんだけど亀のせいでストだよ今日は)
この調子でがんばって欲しい よろしくジュリK

さーて 来週は待ちに待った高尾山&サーカス
お蕎麦に草笛 スタンプぺったん♪
どの位 OAのるかな~(≧ω≦)♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/656-fcd6740f
    この記事へのトラックバック



