--年--月--日


ヤンクミ&竜@ズームイン

2009年04月30日

今朝のズーム
5:26/6:13/7:30 とずいぶんな亀出現率

映画シーン 
・職員室でご挨拶
・私服竜 いつもの倉庫で対決アクション
・赤銅屋上?
・大江戸一家で冷酒カンパーイ

ヤンクミと横並びインタビュー 

亀 久しぶりに会って "ヤンクミ"でしたね
仲 変わらない感じでした?
亀 変わらない感じでしたよ
仲 ああ それは ちょっとよかった♪
亀 ふふふ
仲 本当に私の中では(亀が)生徒のイメージがちょっとあって
   KAT-TUN の皆さんと一緒に仕事してるのを見ても
   どこか あ、あれから頑張ってるんだなっていう気持ちが
   ちょっと抜けないというか
   普段の生活の中で感じたことないような 母のような気持ちというか(笑)
亀 あはははは
仲 大きくなったんだね!っていう(笑)
   あの子がこんなになったんだねっていう嬉しさと感慨深さと
亀 不良生徒でしたからね
仲 そう~!
亀 学校に来てませんでしたから
仲 むっつりしてたんですよ ずーっと
亀 きゃははは キャラだからね
仲 キャラだからね もちろんもちろん 小田切竜は


■初めての映画出演

亀 正直最初 「映画になるんだ!すげーなぁ」 っていう第三者でした
   スクリーンに出ている自分が想像できないですもん 俺

仲 ほんとに?(笑)
亀 だけどチェックとか見ると ちょっと映像の質が違うから
   あっ映画だ って思いますけど そう~

仲 びっくりする?
亀 びっくりしますよね 観る人・・・人だったので
仲 ふふふっ
亀 出る人じゃなかったんで
仲 うふふ 映画
亀 観るものだと思ってたんで すごい不思議ですよね


■仲間さん&亀梨くんからズームにメッセージ

仲 羽鳥さん、西尾さん おはようございます
亀 おはようございます
仲 「ごくせん THE MOVIE」 順調に撮影進んでいます
亀 (こっくり頷き)
仲 羽鳥さんが「ごくせん THE MOVIE」の撮影をされた
   という噂があるんですけど まだ私はお目にかかっていないので
亀 現場で・・・現場に居た形跡は 
   なんとなく感じないんですよね 僕らは

仲 そうですね 本当に撮影されてたんでしょうか
   ちょっと気になるところではありますよね
亀 気になりますね
仲 ちょっとそこは映画を観ていただいて
亀 そんなサプライズもありそうな 「ごくせん」 は7月公開なんで
   ぜひ楽しみに待っててください

仲&亀 ズームイン!


教え子的亀がかわいかった♪
さっき公式サイト行ったら 仲間さんの次位置にキャスティングされてて
これまたびっくり(@_@)
すみません 単なるカメオだと思ってて
ここまでの位置づけだとは夢にも思ってませんでしたσ(^∇^;)ははー
で 隼人はどーなの!? 
他OBも もちろんだけど
竜の横には隼人だから 
隼人正式告知 待ち望んでおります


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/658-aa758338
    この記事へのトラックバック



