--年--月--日


竜宮城から亀に乗って

2007年09月03日

昨日、戻って来ました~
楽園ハワイは快適で、しっかりのんびりしちゃいました
今日からお仕事がんばろうとか思いつつ、一息ついてサボッて更新(笑)

わかってはいたけど、久しぶりのワイキキは街中いたるところ亀だらけです
海の守り神だからね~
リアル亀ちゃんとは離れてたけど、亀グッズ探しには最適でした
亀柄ハワイアンキルトもいっぱいあって、あまりに多くて悩んだ末、
小さいペンダントトップと亀柄の可愛いトートバッグを買いました

元ダイエーがドンキホーテになっていて、
日本と違って生鮮食料品中心の巨大スーパーでした
そこで山になって積んであったのが、「嵐の宿題くん」陣内さんゲストの回で、
ニノが紹介していたキワノという果物
黄色いとげとげで、中がキウイみたいでプルプルしてるやつ
なんだ こっちじゃ安いし、珍しくもなんともないじゃん(笑)
娘とみつけて大興奮して買って食べたけど、
まぁ番組中の皆さんと同じ感想でした
現地のお友達から、日本人向けの可愛いデザインの
ハワイアンジュエリー屋さんがあると教えてもらって行ったら、
隣はおぐさんのラーメン屋さん
またまた大騒ぎしちゃって、なんで小倉智昭でそこまで?って
友達は不思議がってた
あとはほとんど波乗り三昧の毎日でした
(私の場合、乗るというよりは戯れる程度です)
BGMは、やっぱりJack Johnson だよねっ

そんな竜宮城の1週間を過ごして、
成田に着いた途端に開いた携帯から情報の嵐
じんじんドラマ出演決定? しかも、あの有閑倶楽部!
おしりかじり虫? 亀ち、なんなのそれ~?
えっ? もうハウスにのCMやってるの?
あー、予想はしてたけど、やっぱりたった1週間で、浦島太郎だわ
こりゃあ早く家に帰って、旅の荷物片付けて、洗濯回して、
HDチェックしなくちゃ
幸いにも、HDも無事お仕事してくれてたし、皆さまのブログ巡ったりして、
疑問は一気に解決しましたぁ
まだコメント入れる時間はなく失礼しちゃいましたが、
ぼちぼちお邪魔しますのでよろしくです~

バタバタしながら、ようやく少クラ
素晴らしいなんてもんじゃない!
「PINKY」
赤西仁完全復活のみで納まらず、
パワーアップして戻ってきた無敵verですね
これを待ってたんですよぉ
仁くん独特の気だるさの中に、力強さを秘めた究極のエロテイスト
これに鉄壁A.B.C.を従えての戦闘状態だから、文句のつけようがありませんわ

「SIX SENSES」
この曲大好きなのぉーー (嫌いな曲なんてないけど)
圧倒されてお口あんぐり
この方たち、カッコよすぎだわ
沖縄で、わきゃわきゃしてる可愛い子たちじゃないよね
たった1曲で、NHKホールをKAT-TUN色に染めちゃってる
KAT-TUNが誇るストリート系最強の3人だもん
やってくれるとは思ってたけど、超スゴ腕ですよ
亀ちゃんいないにも関わらず、リピ止まらねぇ~!!
こんなスゴイやつらを抱え込んでるKAT-TUNって、
やっぱりとんでもない可能性を秘めてるんだなぁと、
うれしくて仕方なかったです
おまけに、「バ・ニ・ラ」でオロオロする素敵なデザートまでいただいて、
完璧なフルコースでしたね

嵐もDOME DVD発売決定したし、KAT-TUNのDOMEも早く出ないかなぁ~


コメント

  1. なおっぺ | URL | -

    おかえりなさ~い
    やっぱりハワイだったのね
    うらやましいわ~
    新婚旅行では行ったけど、またぜひ行ってみたいよ
    1週間でこっちもいろいろあったでしょ
    次のカツカツも後2日よ
    準備整えて、しっかり見ないとね
    また、ゆっくり遊びにきてね

  2. 亀leon | URL | xGcsP88I

    おかえりなさ~い!!
    楽しんできたようだけど、亀ごと、KAT-TUNごとが
    気になって仕方なかったのでは?
    私も、新婚旅行ハワイだったけど…
    その頃亀グッズなんて見もしなかったよ~
    少クラは、ご馳走さまのフルコースだよね、ホントだ~
    亀担だけど、仁にボーッっとしてるよ~

  3. 小石丸 | URL | -

    なつめちゃ~ん!!おかえりぃ~~i-237i-237浦島太郎状態から元に戻った?(笑)
    海外だと思ってたけど、ハワイに行ってたんだ~~!!
    いいなぁ・・・亀グッズ。いっぱい買ってきたんだねーi-176
    うんうん、仁かなりヤバかったよね~超かっこいいのぉぉ~~i-199i-178
    “赤西仁ここにあり”って感じっで存在感ありありi-189
    完全復活って小石丸も思ったよi-199
    ほんとにあの「PINKY」は今までで一番ヤラレちゃったーi-185
    帽子を外していったときの妖艶な目!エロ~イダンス!声!
    もぉぉ~~オーラが出まくりで完璧だったよね~i-189
    「SIX SENSES」 私も大好きぃーーi-237
    仁・聖・雄の3人っていうのもとっても新鮮だったし、超好かったわーi-175
    それから有閑倶楽部!!早く見たいねッi-185
    仁の魅録、めちゃめちゃ楽しみだね~~i-237ウキャ

  4. 恵利 | URL | -

    おかえり~っ

    なつめちゃん、おかえりなさ~い。

    お留守の間に、新潟に行ってきたよ。
    で、聞いて欲しいことがたくさんあるのーーーe-420
    おおちゃんに、おおちゃんに、おおちゃんに、
    ハート作ってもらえちゃったのーーー。

    興奮しすぎで、もう頭がわきまくり。
    なんだかここ数日、テンションが可笑しいんだけど、許して!
    あと、blog petも飼えたよ。

    やることぜーんぶ終わって、暇になったら、
    ぜひ、うちのpetちゃんに会いに来てね!

  5. はじめ | URL | qoxliua6

    なつめちゃん、お・か・え・りっ!
    ハワイだったのねーー。よかったーー?私も亀グッズが気になる~
    帰ってきてすぐ少クラ見て、すぐに感想書いてるなつめちゃんが素晴らしいわーー。
    今日はテレフォン見た見た~~?
    これから宿題くん見なくちゃね!

  6. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    なおっぺちゃん、ただいま~
    新婚旅行かぁ 遠い昔だけど、イイ思い出だよねぇ
    そんな思い出に浸ってる間もなく、もうすぐ沖縄後半だね
    準備運動しとかなきゃっ!
    どんな亀ちゃん見れるかなー♪

  7. なつめ>亀leonちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    亀leonちゃんへ

    亀leonちゃん、ただいま~
    亀leonちゃんもハワイ新婚旅行だったのね
    私は西海岸なので、ハワイの方がムードありそうでいいなぁ
    少クラ後は、ほんとにしばらく仁にメロメロでしたよ
    明日は沖縄後半! ドリボsも始まるし、
    亀ちゃんにもがんばってメロメロにさせてもらいましょーね♪

  8. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    小石丸ちゃんへ

    小石丸ちゃん、ただいま~
    浦島太郎はだいぶ戻りつつあるけど、娘の学校がまだ始まらないから
    なかなか生活ペースが落ち着かないのよーi-229
    じんじん、ほんとにカッコよかったね!
    「赤西仁ここにあり」って、ぴったりな表現で惚れ惚れしちゃった
    まさにその通りだよねi-189
    亀梨和也ここにありは、ぜひドリボsで見せて欲しいな♪

  9. なつめ>恵利ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    恵利ちゃんへ

    恵利ちゃん、ただいま~
    きゃあ☆  すっごいミラクルだね!!!
    なんだか私まで、うれしくなって飛び上がっちゃったー!!
    恵利ちゃんのおおちゃんへの想いが通じた瞬間だね
    Petちゃんに会いに遊びに行くから、ゆっくりお話聞かせてね♪

  10. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はじめちゃんへ

    はじめちゃん、ただいま~
    まだ仁熱冷めないよぉ
    たぶん明日の沖縄後半までムリみたい(笑)
    それまで、しばらくじんじんに浸ってま~す
    宿題くん、グダグダ翔くんMVP&めちゃめちゃA・RA・SHI
    おもしろかったね~
    涙流して笑っちゃった♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/66-53737cd1
この記事へのトラックバック



