--年--月--日


5/2 ズムサタ

2009年05月03日

昨日は 早朝から夜中まで
仕事と娘の学校ゴトで忙しかった
けど 途中ママ友とランチもできたしなかなか楽しい1日でした
部活でクッタクタの娘とドライブがてら夜ごはん
冷麺と山盛りパフェ食べて お互いエネルギー補給
車でアルバム聴くのは初めてだったんだけど
夜の景色に流れる大音量もまた違った趣きで素敵!
途中東京ドーム横を通ったらX JAPAN終演後で賑わってたよ
こちらは車中から 待ってろドーム!してきました
(強気に挑んでるけど ほぼ連日天井席^^;)

あとでやっと落ち着いてズムサタ観れたよー
八木Pから亀梨総合Pへの いちごディレクターズチェア!
ichigochair1

■八木Pからのプレゼント

亀 モッチー! びっくりしたぁ~
モ お元気でしたか?
亀 元気 元気 元気!
モ なんかすごい椅子に座ってますね 派手ですね
亀 いや この椅子ね
   僕が映画出演の記事がバーンッと出た時に
   すぐ八木Pからね 送られてきたわけですよ
   ちょっとこれ ほら 八木Pの趣味でね 
   いちごが至るところに貼ってあって
   ちょっと恥ずかしいんだけど
   まぁ 有難く お気持ちいただいてますよ


亀ってば 絶対番組スタッフ側に いちごおねだりしたよね^m^
そんなわかりやすい亀が大好きー!
ここまでいちごネタ気に入ってくれると 
リスナーの方もメールし甲斐があるってもんだ
そのうちいちごモチーフゴムとかし出したらどーする!?


■4年ぶりの竜

亀 4年前の役をやる
   しかも自分が こう 演じていない時間の中で
   役が成長して また登場してるっていうのが
   すごい・・・不思議な感じもあったんですけど
   また成長した この小田切竜という役を演じられるのは
   すごい有難い・・・ことですよね
   つか どうですか? 俺みたいな先生って

モ すごい質問ですね(苦笑)
亀 俺もどうかなのかなって(笑)
モ いいんじゃないっすか(^^)

これこれ 収集つかなくなるとモッチーに頼るでない
モッチーも仕方がないから 軽~く切られて終わってやんの

先週の亀ラジ 前半野球延長でまた聴けなかったんだけど
どうやらごくせん話をしてたようですね
とりあえず 昔の竜鑑賞しちゃったって言ってたらしい
やっぱり最初はどっから入っていいか戸惑うよね
でもひとしきり振り切って今の俺!が精一杯ぶつかった
大きくなった竜を 期待して待ってます


■玉ちゃん達現役より 亀梨先生に教えて欲しいこと

なんだか 玉ちゃんまで山盛りいちご持って話してる(爆)
これはほんとに八木P差し入れっぽいなー

玉 若くてイケメンじゃないですか
   学校以外のこともいろいろ知ってるんじゃないですか?
亀 学校以外のこと 何教えて欲しいの?
   大人の恋愛
   俺は思うんだけど 恋愛ってたぶん 年齢で変わんない!
   まずスタンスは変わんない
   だけど こう 自分の持ち物だったり
   経験がちょっと変わってくるから
   同じラインだけど ちょっとこう
   贅沢になったりとか
   そういう振り幅は こう 同じラインで できるけど・・・

   (モッチーに)どうなんですか? 大人の恋愛は?

亀梨先生 何言ってるのか全然わかんないよー^^;
よーするに いくつになっても恋愛は変わらないってことすか?
だ~か~ら~ 困った時はなんでもモッチーに振っちゃいけませんってば


■ヤンクミ訪問 

仲 亀梨くんが先生だったら いろいろ相談しちゃうでしょうね
亀 なんでも聞きますよ こんな生徒がいたら
   まずメガネはずしてー
   コンタクトにしろっ♪
   っていう 
   顔見せてこっ もっと
   いい顔してるからっ ていう

仲 元気 勇気を
亀 うん そっからいきますよ
仲 おさげはずしていこう♪
亀 うん いこう!
   俺がプロデュースしてあげるよ


なんとなくかかとぴゅんって上がってる風の
すべての語尾に♪とかハートがついてる亀がかわいかったんだけど
最後は 「ヤンクミをプロデュース」 って(・・?
小田切修二なんだか 桐谷竜なんだか
番組名がよくわかんなくなっちまいましたわね
まぁ そんな雰囲気もんのとりとめのない亀Pノリめっちゃ好きです
また 楽しみが増えたっ(≧∇≦*)


ところで 金曜日のぴったんこカンカンも
やっと観ました!

お友達に聞いた通り 亀の御親戚のお店取材あったね
>Mたん ありがとー♪
ファンだけでなく 鉄道マニアや家族連れにも 以前から評判みたいですね
ユニークな店長さんで 確かにちょっと血筋感じなくもないなーと思いました
亀ルーツの地だもんね そのうち行ってみようかな

関係ないけど 番組冒頭企画が
安住アナと高畑淳子さんin鋸山
懐かしくてずっと観ちゃった(笑)
そういや 去年のGW
まめもっこり買いたいという娘と海ほたる行った勢いで
鋸山ロープウェイ→登山もノリ決行しちゃったなー
計画的じゃないくせに気分次第でどこまでも行くB型親子の典型的行動パターン
私ってば なぜか急に闘争心剥きだしやがって
亀と聖が見なかった地獄のぞきや山頂も絶対見てやる!って
サンダル履きで登山決行 ほんとアホだったけど楽しかった(^^)
高尾山は ちゃんと山登り仕様で行かなきゃね♪
 (すでに行く気まんまんなのか!?)

nokogiriyama1


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/661-98c623e9
    この記事へのトラックバック



