--年--月--日


かめなし

2009年05月06日

連休後半3日
娘もオケ練やら友達と約束が詰まってるので
今年もどこにも行かず都内でおとなしく
まぁ 私は溜まりに溜まった雑誌や家事 整理整頓だー!
…とか思ってたら 
結局3日ぎっちり 朝から晩まで
お友達と遊んだり 娘と買い物三昧と 遊び呆けてしまった^^;
こんな風に 都内でちまちまリフレッシュするのも
連休ならではの醍醐味かも

KAT-TUN メンもリハや撮影で忙しそうだけど
元気そうな様子が聞こえてきてうれしいです

たっちゃんは 中居兄ぃに洋服もらったってー!?
どんな服なんだろうか ちと心配(笑)
でも喜んでるみたいだし 
先輩にかわいがってもらえるのはうれしいよね

ゆちぺによると 惑星コン
ほんとに曲目毎日違ったりするみたいだし
(まだ信じていなかった疑り深いヤツ)
ますますどんどん期待しちゃうなー

んで こーきも 忙しい中1日休みとれたり
ボーリング行けたり ラジバンダリでよかったね(^^)

本日の匳載 クールな娘が黄色い声張り上げて飛んできた
こーゆー時はこーきゴトと決まっている
思わず画像みて 私もきゃあ(≧∇≦*)
匳載画面メモは娘に任せてあるんだけど
ソッコー自分のケータイ取り出して画像保存しちゃった

んもぅ ボーリングに「かめなし」 使っちゃうほど好きなのかいっ!
名前借りたって あーた
「田中」 より 「亀梨」 のほうが 絶対目立つだろーに
そーかいそーかい かわいいなっ こーき^m^

さてさて 今夜は高尾山だー♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/663-5419c6d9
    この記事へのトラックバック



