--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #108 09.05.06

2009年05月07日

Break the Records 60秒 新CM 観れたー!
昨夜は " POWER "
けどアタマ間に合わず録れてないorz
今夜も夜中はテレ朝ベタ録りで再チャレンジ

祝☆カツカツ第三章 オキテ探しバラエティスタート
公式HPは相変わらず どうせ黒いんでしょだけど
亀画伯描くせんとくんのようなカラフル大仏頭の新キャラ 
ライオンくん達と共に華やかに登場
せっかくだからメンバーカラーにしてくれたらよかったのにね(笑)

どーでもいいけど ブルとかライオン
やっぱKAT-TUNってマスコット系もコワモテだぜ(*^^)v
katcart

初回にしてかなりの満足度
こーゆー番組構成を待ってましたぁー!!

サーカス・高尾山・スタジオトークと
30分の限られた枠内でちゃかちゃかやられたらイヤだよねぇと
先日も亀友ちゃん達と熱く語り合ってたばかり
これなら ヲタも満足&一般的に足を止めた方も観られる展開になりそうな予感

ロクーン揃って Vを観ながらのスタジオトーク 夢みてましたよ
しかもスタジオにはタレントさん絡まないんだねぇぇぇ(j∇j)ウレシナキ♪

先頭きってご登場の亀
プレガッちゃん的なくるくるあたまがかぁーいーなぁ
ビジュも良好だし 今日もワイプ王子健在

ほんとは6人いっしょがいいけど
3:3で分けられても 画面にもワイプにも誰かしらが映ってると
2度オイシイし 楽しめる


■サーカス体験でオキテ探し

オキテ4 口笛を吹いてはいけない
オキテ5 口笛は風を呼ぶ

ほほぉなるほど そういう言い伝えもあるのかぁ
と ちょっとはためになったねーだったりもする
口笛大好き亀ちは ちょっと気をつけないとね

ゆっちも じんじんも じゅんのすけも
ほんとよく頑張った(^^)v
赤西もかなり身体動かしましたよ
じんじんのドヤ顔最高!


■じゅんの 綱渡り

高さ30cmの段階では まだ笑顔でこなせているじゅんのかっけー!
30cmとはいえ 大変だと思うよ
たぶん絶対加奈ちゃんみたいになっちゃうもん

高さ1m 
不謹慎にも かわいいとさえ思ってしまうぷるぷる足
もうここですでに拍手

柳原さんかわいくね?
じんじん 相変わらずいいとこ見てます!
この俯瞰目線待ってました 100Q以来の快感

ラストは思わず立ち上がって拍手喝采
喋っても喋んなくても(笑) じゅんのかっけーよぉ
こーき 実はかなりマジで感動したっしょ(^_-)-☆


■雄仁 空中ブランコ

手の皮べろんちょや 上から見るあの高さにはひえ~っと
痛々しくなったけど
でも アイドルが必死で努力する姿に勝るものはないし
やっぱ バラエティは身体はってなんぼでしょ
むやみに危険を伴いすぎる必要はないけど
プロの方々の指導のもとなら
いい男たちの真剣な眼差しは見入ってしまいます

RESCUE PVメイキングもそっちでハマッたんだけど
なかなか努力を表に出さないじんじんが
気合入れて臨む姿にはことのほか弱いんだ

3人が練習途中流れるプレワンにも(゜-Å) ホロリ
唐突だけど いい選曲だわ

ワイプでみつめる亀の真剣視線にもドキドキ
亀 ドリボのアクロ 頭よぎってたかなぁ

パフォーマンス披露
いいすか? で 間髪入れずに飛び出す様子がオトコマエなんだよねぇ
お鼻赤くなるくらい 体調悪い日だったのに
さすが KAT-TUNが誇る赤西仁くん!!!

ゆっちも よく頑張った!
どんぐらい時間かかってもいいよぉ
やっぱりゆっちには ロッキーのテーマがよく似合う
頑張ったっしょ! の 口とんがらかしもかわいいぞ
これで前髪もう切らないでくれれば さらにかわいいのになー
もうそろそろ伸ばそっ ねっ^^;



■予告

次週はいよいよ高尾山

GW中 娘の学校行事の為にキャラバンシューズ買いに行った際
詳しい相談は娘に任せ 山男店員さんに思わず 
「高尾山はどの程度の靴なら安心ですか?」
とか相談しちゃったアホ母です(^^ゞ

山本と登ろうっ!目つむって叫ぶ亀と笑顔でみつめるメガネこーき
フードかぶって階段かけあがり竜っちゃん
小学校の遠足思い出しちゃうほど
みんなかわいすぎるっ(≧▽≦)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/664-7ae0bf42
    この記事へのトラックバック



