--年--月--日


日替わりCM 第4弾 Style

2009年05月08日

KAT-TUN Break the Records -by you & for you- 
日替わり60秒CM 第4弾

WILD COOL POWER に続く
今夜のテーマは Style

やっとまともに捕獲できた!

breakcm3

いいはなシーサー終了間近 0:37頃
亀竜淳→雄聖仁のアルバムブックレットショットから導入で
初回限定盤のジャケ写

白地にスタイリッシュな筆記体 Style 
ブルー→グリーン→オレンジ→赤→ピンクなど微妙に変化

仁 リアフェFilm のインタビュー映像
自分たちのカラーで突き進んでいきたいなと

BGM ホワクリと共に
SIGNAL 仁 バンのドア開け&閉め
竜ピアノやら 
こーきの工事現場一輪車回しやら
じゅんの居眠り ゆっちハクション
今回はユーモラスなシーンが主

ワンドロメイキング 亀のピアノ椅子もぐり
俺の最近の甲羅がさ~  

SIGNALメイキング エレベーター締め出し 末っ子カーメ!
お疲れさまでした・・・
も あったよ(^^)

DON' T U  E  VER  ST  OP!
仁→竜→聖→亀→淳→雄

ゆっち残してサムネイル画的に入っていくこの瞬間がすごく好き
breakcm1


Break the Records

KAT-TUN
NEW ALBUM


昨日初めて観た POWER篇
亀ソロショット~瞬間仁亀 女王コン映像のインパクトが強すぎたけど
今日は今日でナチュラルKAT-TUNの魅力満載で すっごくいいっす!

なんにしても 編集がすっごくいい
一瞬で通り過ぎたNIGOさんCMも考えると宣伝展開凝りに凝ってる
関東地方限定みたいだし 
関東住みでも 私のようにコンプリできてない人もいると思うから
コンDVD の特典等希望 J-Oneさん どーかひとつ(*^∀')

ところで これはいつまで続くんでしょーか
アルバムCMだけど このままコン前日まで
こっちでもカウントダウン気分盛り上げて欲しいなー(^^♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/665-e4d7b094
    この記事へのトラックバック



