--年--月--日


日替わりCM 第5弾 PRIDE

2009年05月09日

連休明け 非ジャニヲタ友人7人の飲み会
とはいえ
サッカー・バレエ・劇団・野球・歌舞伎・バンドと
それぞれのフィールドでのヲタ猛者ども
ヲタに国境はないさとばかり 
久しぶりに終電飛ばし覚悟で語り明かしました(^^)

先ほど帰って録画checkしたら 今夜もちゃーんと流れてた!

KAT-TUN Break the Records -by you & for you- 
日替わり60秒CM 第5弾 PRIDE

pride2

0:16頃
往年のタモリ倶楽部OPお尻に重なる 「提供J Storm」 にウケる
お尻終わりに 間髪入れず
ドンスト 亀ちキタ━━(゚∀゚).━━!!!
お尻より 色っぽい流し目よん(笑)

ワンドロ仁 ホワクリじゅんの RESCUE聖
ホワクリたっちゃん RESCUEゆっち 

ゴールドに輝くPRIDEの文字
We're KAT-TUN!! 
SADISTIC LOVE サビから始まるBGM

真顔・漫画コン映像に絡む 僕街除く各歴代シングルPV全て
どのカットもロクーン全員が かっちり画に納まっているものに拘っていて
この6人がいることが 全ての伝説の始まり
この6人が発火させる導火線が とてつもない高揚感の始まり
そんな当たり前にすら思えるKAT-TUNの強みが
改めて自覚できる編集になってた

そして 彼らにとってのLIVE
私たちにとっての 彼らの存在が
たぶん PRIDE=誇り  なんだろうなぁ(〃ー〃)

1週間後にコンを控えて ただでさえ高鳴る鼓動を煽るスピード感

やっぱり このCM タダモノじゃないっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/666-0da08df5
    この記事へのトラックバック



