--年--月--日


さぁ羽ばたいて行け

2009年05月10日

滝沢秀明 「無限の羽」

今夜はKAT-TUNのCM やらないなーなんて
スマステからずっとテレ朝流しっぱ
明日は珍しくお弁当梨だけど 
そろそろ諦めてHDDだけ回して寝ますかね

とか思ってたら 今気づいた!

1日遅れになっちゃいましたけど
河合郁人くん 入所10周年おめでとー♪

先日ふと ちっさい頃の郁人映像を見かけたんですけど
今よりスキルはなくとも
そのエッジの効いた動き 溢れる笑顔はちっとも変わってなかったですね

ようやく末っ子脱却A.B.C-Zはもちろんのこと
4月のお城での勇姿
3年前は白虎隊フミキュンにきゅんきゅんしていたことを思い出し
頼もしさすら感じました

無限の羽 2番のLuckys ソロを何度も聴いては感動
POTATO 6月号で滝様が明かしてくれた裏テーマ
「"Jr.のコたちそれぞれの思いが羽ばたく"ってイメージで作ったんだ」
には さらに感激
そんな殿の後輩たちへの有難い想いを形にするきっかけを作った
郁人の想いと無邪気な勇気に拍手を送りたいなと思いました

今は KAT-TUNリハで忙しいことでしょう
今度はドームで また亀をKAT-TUNを支えてね
思いっきりのフミキュンSMILE&DANCE 楽しみにしてます(^^)

11年目も 郁人にとってさらに羽ばたける年になりますように!

あ 納豆同好会のご活躍も より一層期待してまーす♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/668-92919f58
    この記事へのトラックバック



