--年--月--日


ゆっち HAPPY BIRTHDAY!!

2007年09月04日

今日は中丸さんのお誕生日
フツーで、とりっぴぃで、ポットで、猪八戒でいいじゃん
みんながゆっちを頼りにしてるよ
仁のお誕生日にも書いたけど、仁帰国会見の時に、
KAT-TUNの6人並びを1番左からながめて、何よりホッとしていたゆっちは、
誰よりも私たちファンの気持ちをわかってくれてるんだろうなと思いました
そんなゆっちだから、いつもいち早く6人の動向を教えてくれようと、
気遣ってくれてるよね
けっこうわかりにくい時も多いけど、そこがまた中丸テイストでいい感じ
忙しさの中で、ヒューマンビートボクサーとしての技磨きも忘れない
あなたのやさしさは、強さだと思います
これからも、ブラックな中丸さんを大切に育てながら、
いつもKAT-TUNをやさしく厳しく見守る要でいてね


コメント

  1. きょー | URL | -

    なつめさ~んお帰りなさ~イ。ハワイいいな~!
    今日は中丸さんのお誕生日と」いうことで、おめでとうございま~すっ!!ゆっち、結構隠れファンでーす。(笑)

    彼はインタビューとか聞いても、すごく的を得ていると
    いうか、賢いような気がするわ!ほんとKAT-TUNの
    ムードメーカーだね。先週のカツカツでも
    いい味出しまくってたし~。猪八戒~~!

    亀ちゃんは別格として、(当然!)中丸さん、面白くていいかも。

    今日は誕生日記念ということでゆっちについて
    語ってしまいましたっ。

  2. クマちゃん | URL | -

    こんばんは

    なつめちゃん
    お帰りなさいv-233

    ハワイはどうでしたか??

    ゆっちお誕生日おめでとうございますv-274
    弄られキャラでひょうきんなゆっちだけど・・・
    そんなゆっちって良いよねぇ!!!




  3. はじめ | URL | qoxliua6

    ゆっちってもしかすると誰よりもKAT-TUNファンなのかもしれないね。
    ONE ON ONEの歌詞とか、思いの深さが出てるよね。

  4. えつこ | URL | XAUl15Aw

    こんばんは

    リンク貼っていただいてありがと~e-266

    ハワイに行ってたなんていいなぁ。
    私の周りの人間はハワイ大好きな人が多いので、話は
    聞くんだけど行ったことはないのよぉ。
    海を渡ったのは1度九州に会社の慰安旅行で行ったのみ!
    佐渡島も北海道も行ったことないe-263
    台湾のNEWSコンも行きたかった・・・。

    ゆっちのお誕生日もぜんぜん知らなくて。
    おめでとうございます・・って、なつめちゃんに言っても
    ダメ?かな。
    カツンの中では仁の次にゆっちが好き。癒し系だもんね。

  5. はじめ | URL | qoxliua6

    もいっこ。
    今知った。anan亀ちゃんも入ってるんじゃーーん!10位、おめでと!!あのふたりはこれからもお互い刺激になっていいライバル同士でいてくれるといいね。

  6. なつめ>きょーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    きょーちゃんへ

    きょーちゃん、ただいま~
    ゆっち、確かに賢いよねっ
    隠れファン、多いんじゃないかな~?
    今日はドリボ初日開演&沖縄後半!!
    亀ちゃん、元気で輝いててくれると信じてます
    今からワクワク♪


  7. なつめ>クマちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    クマちゃんへ

    クマちゃん、ただいま~
    ハワイ、楽しかったよぉv-301
    でも、やっぱり日本に帰って来る時がワクワクでした
    ゆっちを弄ってる時のみんなの顔が、
    小学生になってるとこがいいよねぇ(笑)

  8. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はじめちゃんへ

    わかるわかるっ!
    あの曲はめちゃめちゃかっこよくて大好きだけど、
    「先を行ったはずが」の所で泣きたくなる時があるのよ
    でも「時は来た」で、鳥肌立つ位誇らしい
    ゆっちのKAT-TUN愛が、すごく伝わるよね

    亀ちの10位、祝コメ入れてくれてありがとね♪
    亀担としては、まだまだ上を目指して欲しいけど、
    今回はベスト10食い込んだことを良しとしましょ(笑)
    はじめちゃんが言う通り、ぽよ~んとした亀ちもいいけど、
    「仁兄ちゃんには負けないもんっ」亀は
    ドキドキするから大好きv-344


  9. なつめ>えっちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    えっちゃんへ

    リンク、こちらこそ感謝ですv-238
    台湾のNEWSコン行きたい気持ち、すっごくわかる!
    嵐のAAA見てると、やっぱり熱狂度合いがすごいから、
    行きたかったなぁ~って、いつも思っちゃうの
    昨日やっと、「Never Ending Wonderful Story」見て、
    Pちゃんのかっこよさ&お茶目さにうっとりしてましたよぉi-233

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/67-f917c3b1
この記事へのトラックバック



