--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #109 09.05.13

2009年05月14日

カツカツ第三章 第二回目
高尾山イエーイ!

1回目でようやく掴めましたから~ この第2回目が第1回目ですね!
初っ端から意味不明な中丸さん 面白すぎっ

「コイツ 何言ってんだ??」 っていう心の声が聞こえる
はてなだらけの亀の目がかわいい
(あくまで)第2回目です

それにしても ほんとに!
第三章になってよかったぁ~~(T∇T) うぅぅ
先週の可奈ちゃんひとりに比べると ロバート2人はちとうるさかったけど
(ごめんねごめんね~by U字工事)
でもまぁ ハードで口数少なくなりがちな分賑やかにしてくれたし
ここは素直にありがとうですな

しっかし 思ったより高尾山ハードだなぁ
先日  L-Breath の山男兄さんにいろいろ聞いた時も覚悟してたけど
こーきのバテ具合見てると 
たっちゃん楽ちんコースで 蕎麦食べて買って帰ればいいか~
と 前半ちょっと萎えてきちゃった
ステッキも買わなきゃいかんのかしら( ̄▽ ̄;)
駅前にレンタルステッキとかないのかなぁ
とか なんとか

ところで こーきお腹空いてた?
お蕎麦食べたら だいぶ元気出たよね(笑)
それにしても 竜聖という重度の花粉症患者2人して山に放るなんて
この番組 やっぱどっち方向にもSだわ

でも ラストの美人ブナに寝転ぶ図観てたら
やっぱ 亀とおんなじコース頑張りたーい! と
むくむくやる気が起きてきたっ!

んで ♪気分爽快(山に登ろうver)歌いながら登るのさっ

かわいかったなぁ 亀の歌声
♪やっまっにっ~ って ちゃんと森高唱法になってやんの(≧▽≦*)
爽快発想でこの曲出るのは必然だけど
やっぱ かわいいもの好きの亀ちらしいです

こーき&秋山さん喧嘩を止める亀も愛らしかったです
小学生じゃないんだから 2人ともさ
いや・・・亀も立派に小学生の学級委員に見えるんですが(^^ゞ

でもって
草笛講習会の ぷぅぅぅぅ~って 震える唇とお目々バリ可愛っ!
同じ葉っぱとまでは いきませんが
せめて同じ場所の辺りの葉っぱ探したいよねー
しっかし 木だらけで目印全くなく
無事このベンチをみつけられるんだろーか!?

えーい いっそ 大人買いってことで希望者募って
近藤正二郎さん ガイドに雇っちゃう~??
とか 自然苦手なもんで 山の亀に萌えつつも
行ったり来たりの楽しい30分でした♪
あとでゆっくり ワイプも再度堪能しよっ(だって忙しいんだもん)

次回はキャンプ!
雄仁淳も自然満喫だー♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/672-1f6b010d
    この記事へのトラックバック



