--年--月--日


MR.BRAIN 3話ゲスト出演記事

2009年05月14日

朝ズバッ! まだやらないね~

昨夜から脳の中は 「亀」 「木村」 の文字が舞い躍ってて
ほんっと!
4時台から 郵便受け前うろついてて怪しい人になってました^^;

>早々ににお知らせくれたMたん ありがとー♪

とりあえず ようやく少し落ち着いたところで記事内容確認

キムタク 亀梨和也 ドラマ初共演

TBS23日スタート 「MR.BRAIN」

SMAP木村拓哉(36)が主演する
TBS系新ドラマ「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜午後7時56分)で
KAT-TUN 亀梨和也(23)と初共演する。

木村演じる脳科学者難事件を解決していく姿を描くドラマで、
ゲスト出演の亀梨は殺人事件が発生した大学病院に勤務する医師を演じる。

木村は「僕は(主人公)九十九として、
彼は和久井というエリート医師のキャラクターとして向き合った時、
自分の中では『来た!』と思いましたね。
それにしても亀梨くんは何を着ても似合いますね(笑)」。

亀梨は「初対面だったら泣き出すくらいの存在感。
木村くんの作品をつくる熱意、言葉にしなくても周りに伝わる感じ、
それに引っ張られる現場の雰囲気、本当すごいです」。

6月6日放送。

(2009.5.14 ニッカンスポーツより)





キムタク主演ドラマにKAT-TUN亀梨

SMAPの木村拓哉(36)が主演する23日スタートのTBS系「MR・BRAIN」(土曜後7・56)に
KAT-TUNの亀梨和也(23)がゲスト出演することが12日、分かった。

ジャニーズ事務所の先輩後輩の“ビッグ”な初共演だが、
亀梨は「先輩のドラマに呼んでもらえてうれしい。
ほどよい緊張感の中で楽しめる現場で、木村君に感謝してます」と大喜びだ。

木村が警察庁科学警察研究所の脳科学者に扮する同ドラマで、
亀梨が登場するのは第3話。
大学病院の若い医師役で、病院内での殺人事件に絡み木村と“対決”する。

亀梨との撮影で木村は「自分の中で『来た!』と思った。
何か来た!来た!という感じ」と刺激を受けたようで、
「彼と一緒にドラマを作れるということは自分にとっても貴重」と話した。

(2009.5.14 サンスポより)




木村さんの「来た!」 や 「貴重」 が 泣けるくらいうれしいです(ToT)

アラレちゃんじゃなくてメタフレメガネだよー
しかも ここまでの接近戦!
亀 ドッキドキだったんだろうな~
いい経験させていただいて 本当によかったね(≧∀≦)

6月6日は正座して観なきゃ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/674-bbc045b1
    この記事へのトラックバック



