--年--月--日


本日 はじまりますよっ!

2009年05月15日

dome1 dome2

さきほどお友達とメールしてたら
今までの不滅コン・惑星コン・記録コンに続いて
ブレコンっていうネーミングもあるらしいですね

まぁ なんでもいいや
とりあえずしばらくは 今まで通り惑星コンで(笑)
なんにしろ本日18:30 いよいよはじまるんだっ!


今朝は予定通りサクサクと朝イチ東京ドーム到着
グッズ買って 写真撮って
ほんのちょとだけドーム前に佇んで
あわてて家に帰って グッズ眺めて 大急ぎで出社
いつもの3倍以上のスピードで仕事片付け
今 よーやく昼休憩

うん 今のところは予定通り
この調子であとちょっとがんばろー(^^)v

そうそう 
帰りに22ゲート前で看板見たんだけど 夏に写真集が発売されるらしい

photobook


日差しが眩しいと めっちゃ文字が読みにくいが

KAT-TUN ”Break the Records ”
…そして今 記録を破った!
LIVE DOCUMENT PHOTOBOOK 2009 SUMMER OUT!


と書いてある
どうやら 今回のコンサートのドキュメント写真集みたい
リハとか楽屋とか オフショットも満載だといいな!
とにかく写真集なんて久々だから めっちゃ楽しみです

さて あともうちょっとで亀に逢えるっ(≧∇≦*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/677-5ae5db4d
    この記事へのトラックバック



